きぐるみもコスプレですよねっ?ねっ?
もはやコスプレヤーだけをまとめることはあきらめました(圧倒的ネタ不足)
動画
by Twitter
by BBS
【音楽】神聖かまってちゃん、きぐるみ姿で富士山登頂…ミニアルバム「夏.インストール」のヒットを祈願 [無断転載禁止]©2ch.net

by http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467448296/

No.1

神聖かまってちゃんが約2年ぶりの新作となるミニアルバム「夏.インストール」のヒットを祈願し、昨日7月1日の山開きに合わせて富士山登頂を敢行した。
の子(Vo, G)、mono(Key)、ちばぎん(B, Cho)の3人は約2年前に前作「英雄syndrome」をリリースした際にもツイキャスで動画配信をしながら富士山登頂に挑戦。
今回はみさこ(Dr)を含む全メンバーで登山に挑み、すでに前回登頂に成功している3人は過去の自分を超えるために、の子はバナナのきぐるみ、ちばぎんはパンダの被りもの、monoは富士山の被りものをして山を登った。


http://natalie.mu/music/news/193103
No.5
まだいたんだ
No.54
ゲスにポジション取られたなw
ハーフタレント喰う勢いがないと
ゲスには勝てないww
No.75
調子こいてると遭難するぞ
やらせる方もバカだと思うが
No.6
無粋なことかもしれないがこういう格好で富士登山して安全上問題はないのかな
No.7
ちょっときいたけど割とかっこいいね
なんか、あたま良さそうだよね
頭いいひとがやるロックンロールだね
ブランキーとかエレカシとかみたいな
俺は大嫌いだけれど
No.8
久々に名前を聞いたな
次から次に変なミュージシャンがでて来るから大変だね
No.9
富士山なんか誰でも登れる
登山者が多いから、多少問題起こす奴もいるが
装備なんかはっきり言っていらん。困るのは日焼けくらい
No.10
2年ぶりにバンド名聞いたわ
No.11
バンド名のインパクトじゃ
世界の終わりとかゲスの極み乙女に負けてる
No.12
>>11
その二組の上を行くのがオ○ニーマシーン
No.14
何かが間違ってると思う
音楽一本で勝負できないのかなって思う
そんな時代じゃないなら、音楽やらないでツイキャスでもやってろよw
No.48
>>14
うーん、別にこいつらの肩持つわけではないが音楽だけに加担できるほど景気はよくないでしょ
No.16
おれも富士山のぼりてえよ
No.15
ラルクと共演して身長ネタやってくれるのずっと待ってんだけど
No.17
メンヘラなのに富士山登る気力あるとかすごすぎ
No.22
>>17
本人よりも周囲がヒヤヒヤ
No.18
いい年したおっさん共が何やってんだか・・
No.20
「モテキ」で初めて聞いた時は、ブルーハーツを聞いた時みたいに痺れた俺がいる
No.19
終わったネタバンドでしょ?
No.23
まだいたんだ
スタートダッシュはセカオワより上だったのに、随分差をつけられたね
No.30
みさこが農家のオバハンみたいになってる
No.28
昔、ソルティシュガーが富士山の頂で走れコウタローを歌ったことがあるらしい。ウッドベースなんて運ぶの大変だっただろうな。
No.29
一時のコイツラおしはなんだったんだテレビ出てくるたび精神障害者みせられてきつかった
No.31
千葉銀行に貯金してるのかな?
No.34
着ぐるみで富士登山なんか
ガチャピン師匠が30年前にやってるだろ
その後のスカイダイビングやサーフィンはやれんのか
No.32
俺も仮性ではなく真性といわれた
No.36
たいした着ぐるみじゃねーな
全身きてんのかと思ったわ
No.37
みさこかわいい
No.40
バンドだけで生活できるのか
No.43
>>40
メジャーレーベルにいるんだから余裕でできるだろ
No.45
>>43
その認識はさすがに古いぞ
No.59
>>45
結構前だけどの子が自分でレーベルから出る給料のこと言ってた
monoも結婚したしな
みさことか貧乏みたいだけどこれ以外にも色々やってるし
No.41
こいつ、すっかりおわこんになったな ニコニコに動画上げてた頃はまだましだった
No.42
ああいたね、こんなヤツら
やたらニコ生配信してたような覚えがある(まだやってるのかな)
No.49
ピアキャスでやってたときちょっと見たわ
今こんな事になってんのね
No.51
ベッキーと不倫した人だっけ?
No.52
これ面白いと思ってやってるのか?
こういうのはゴールデンボンバーの方がクオリティ高いからもう要らないんだけどり
No.57
クマもんみたいな着ぐるみを期待したんだけど変わり種の防寒着にしか見えなくてガッカリ
No.58
なんでふざけたことばっかりやるの?
No.61
完全に消えたな
No.62
久々に名前見たなこいつら
昔は嫌いだったのに、何故嫌いだったのか理由を思い出せない
No.68
これの後継者がゲスの何とか?
No.72
デビューした時からパフォーマンスのことばっかり考えてるような印象
しかもそのパフォーマンスも、若さ故みたいなもんを考慮したとしてもあまりにもお粗末
No.76
この人たちちゃんと食えてんの
No.78
今回のミニアルバムは割りとマジで当たりだと思う。
No.66
最近話聞かないな。
アニメの主題歌やったり、中居の生放送出たりして話題になったのもう5年前なんだな。