2016年6月26日開催の『コスプレ博inTFT』の画像と感想まとめ、次回開催は7月31日とのこと。
画像が少なかったので最後にTwitterからもまとめてまっす

Last update 2016/07/03(日) 21:18:01.20
by 掲示板
【コスプレ】露出度高めのセクシーコスプレ美女たちが集結!「コスプレ博 in TFT」潜入リポート

by http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1467490209/

WebNewtype 2016年7月3日 5時00分 配信

東京ビッグサイト(東京国際展示場)のすぐ近く、東京ファッションタウンビル(TFTビル)で定期的に開催されているコスプレイベント「コスプレ博 in TFT」。
空調の効いた室内ホールはもちろん、屋外テラスや周辺の公園でも撮影可能な同イベントで見つけたコスプレ美女たちを、連載形式で紹介します。

6月26日(日)に実施された今回の「コスプレ博 in TFT」は、梅雨真っ只中の蒸し暑いシーズンということもあって、露出度高めのコスプレイヤーが多数集結。
「中二病でも恋がしたい!」「艦隊これくしょん-艦これ-」「BLACK LAGOON」、初音ミクや巡音ルカといったボーカロイドはもちろん、セクシーなオリジナル衣装を着こなすレイヤーの姿も見られました。


【写真20点】露出度高めのセクシーコスプレ美女たちが集結!「コスプレ博 in TFT」潜入リポート





No.24
レヴィええやん!!!
ワイのカトラスが唸る!!!
No.56
3枚目、4、50代にみえる・・・
No.58
1枚目は、
ともすれば普通に街歩いてそうだけどね
チャカさえなけりゃw
No.2
もう少し
No.3
バケモノ
No.4
俺も薄い本で一発当てて飾り窓行きたい
No.5
レヴィはなかなかだと思う
No.7
チェンジで
No.6
どうせDVDの販促のためなんだろ?
No.8
キャラに愛着はこれっぽっちもないあれか。
No.9
ミク以外元ネタも分からんが
No.10
>>9
ブラックラグーンのレヴィ、初音ミクに巡音ルカ
No.12
本人たちが楽しそうだからいいんじゃないか。俺はあんまり興味ないけど。
No.11
第2の藤島になってやる
No.15
ブラクラは再現度高い
他は題材選びに失敗してる
No.77
>>15
全然だろ
ソードカトラスこそブラクラの良さなのに。
No.16
そりゃあこの中に入るなら藤島何某さんは美女扱いされますわ
No.21
ぽっちゃりでかわいいな。
No.23
コスプレが極まると整形に走るのか
No.25
背景が歪んでるけどそういう壁なのか?
No.35
>>25
ホントだ、どういう構造なんだろうね
No.41
>>25
よくみると頭の影もなんか変だな、不思議空間だねw
No.44
>>25
欠陥建築だとおもうよ
あと初音ミクの胸がないところは素晴らしいと思います
No.28
1枚目 CG
2枚目 場違い
3枚目 BBA無理すんな
No.30
目指せねこむ
一攫千金
夢の寄生生活
No.32
昔見た外人のセイバーが最高かな
No.33
ねこむみたいな胸はなかなか居ないよなあ
No.34
圧倒的なTITS不足
No.79

No.82
>>79
再現度がすごいな
No.40
photoshop大活躍
No.42
夏コミは露出の派手なコスが期待できそう
No.47
コレお腹とかほっぺたぐらいだったら触ってもいいの?
No.49

No.50
しぇんしぇー入れ食いでしゅ~
No.51
コスプレはいいんだけど、顔がキモい、全員。
No.52
もはやメイクというより「塗装」って感じだな
久々にガンプラ作りたくなってくるわ
No.55
ミクさんのコスしてるやつ目いじってるだろ・・・
No.57
タトゥーのないレヴィなんてレヴィじゃない
No.61
コスプレって目立ちたいだけのヲタ芸君に似てるよね
No.64
アニメのキャラって化粧が濃いイメージないのに

なんでコスプレするとケバケバしい化粧しちゃうの?
キャライメージ崩壊してると思うんだけど
No.65
>>64
薄化粧で映えるのは美人だけだろ
二次元と同じ土俵に立てっていうなら芸能人の上レベルしかコスプレができない
No.66
化物大会
No.68
コスプレイヤーと聞くと
もう肉体使って漫画家と
玉の輿狙ってるイメージしか湧かなくなったわ
No.71
そのうち過激派に集団拉致、誘拐ってことも起こるんだろうな。
No.83
セ、セクシー…?(困惑)
Twitter
管理人
コスプレ関係のスレって修正がどうこうって指摘が毎回あるのですが、見るに耐えない場合があるので私は全然いいと思います(中辛)