10日くらい更新をサボってしまった!
今回は中国のコスプレイヤー「小柔SeeU」さんに関する掲示板まとめ


by http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466949422/

No.1
整形なのかね








No.2
ふむ
No.3
フォトショ
No.4
気持ち悪すぎるだろなにこれ
No.5
母数が多いからね
No.7
3Dっぽい出来
No.9
フォトショ
No.8
ジャップのビアンカ

No.10
ジャップのフローラ


No.19
>>10
ボストロールやが
No.11
加工しすぎて気持ち悪い
例えるなら男が美肌プリクラしたような感じ
No.12
そのクリーチャーをしまいな
No.13
動画あったけど、フォトショ疑惑はどんなもんよ

https://www.youtube.com/watch?v=6H7Hi7EnO1w

No.15
>>13
それも可愛いけどフォトショと化粧で化けてる
あと光
No.16
>>13
俺も動画見つけてきたぞ
ごめんなさいしろよな

https://youtu.be/zXlYedZ7INI

No.14
さいぼーぐるしあちゃんのがかわいい
No.17
日本人の勝ち
No.18
すごいグラフィックだな
No.22
あの国の上級国民様だろ
地方じゃ虐○起きてるのにな
No.20
中華コスプレイヤーの人形みたいな顔だちまじで好きだわ
整形だろうと厚化粧だろうと一番二次元に近い顔だろ
by Twitter