人気ソーシャルゲーム「クラッシュ・オブ・キングス」のCM内に登場する有名人5人を当てれば100万円企画。既に特定された御伽ねこむさんが可愛過ぎると話題に。
Last update 2016/06/11(木) 23:10:20.11
No.1

インターネット上の声
「御伽ねこむ可愛すぎ」
「御伽ねこむと付き合う夢見た」
「向かいに座っているおなごが御伽ねこむさんによく似てる」
「御伽ねこむ女王国の国民になりたい」
「伊織もえ青山ひかる御伽ねこむは本当にすごい」
「コスプレイヤーの御伽ねこむちゃんのメチャメチャファンなんです ハァ~~カワイイ」
「日本一かわいいコスプレイヤー“御伽ねこむ”の可愛さが神がかりすぎてヤバイwww」
「うわぁ…… べんぞうさんの中…… すごくあったかいナリ……」
「御伽ねこむはホンマにかわいい」


http://buzz-plus.com/article/2016/06/11/otogi-nekomu/















No.21


胸wwwwww
No.3
何日に一回してるか知りたい
No.4
バイラルメディアが賞金掠め盗ろうとして2chで情報集めかよ
No.6
ネットの声が気持ち悪すぎる
No.13
>>6
この手の記事で羅列されるネットの意見って本当に気色悪いわ
内容云々よりそのやり口自体がもう気持ち悪い
No.7
おかせねこむ?
No.8
あかさん
No.9
川村雪絵
No.10
か、かわいい・・・?
No.11
えなこさんのほうがかわいい
No.12
どこのインターネットだよ
ソース出せコラ
No.14
若林豪だろ
No.15
舌がヨレヨレ
女性は舌と手の形が整ってないと顔がいくら良くても無理
No.18
>>15
なんだろうなこれ
気持ち悪すぎて無理なんだけど病気かなんかなのかね?
No.22
>>18
うちの娘がこれなんだが、舌の噛みグセ
No.17
でぶねこ
No.19
7枚目頭身おかしくね?
こんなもんか?
No.16
こんな20歳がいていいのか!
けしからん!
マジでツボなんだが、、、、、
もっと画像はよ!!!!!!
No.23
つか5人もいないだろこれ
No.24
ねこぱい好きンゴよ
No.25
視聴回数 921 回なのにネットの声上がりすぎw
No.27
川村ゆきえいるな
No.28
つうかコスプレイヤーなのにホリプロに所属してるのか
No.32
ごめん
顔は可愛くない
No.29
このリーマンも実は有名人だったりして
No.30
そういえば踊ってみたのマーボー豆腐だっけ?の娘ってどうなったの
No.26
寝込むレベル