そもそもニューハーフだと思ってた...ついてたのですね...
Last update 2016/06/07(火) 00:01:40.32




No.1
詳細
http://dailynewsonline.jp/article/1139785/
No.3
マツコはドラァグクイーンだろ
No.10
ただのゲイだけど、商売で女装してたんだろう?
だから、普段着は普通の男の格好だし・・
No.6
マツコやミッツは女装しなくても平気なんだよな。
女装したほうが世間的に納まりがいいから女装してるだけ。
おすぎとピーコだって女装してないし、クリス松村も喋りはまんま女なのに
女装はしてない。ゲイだからって女装に特別思い入れがあるわけでもない。

何が何でも女装しなきゃ駄目、いや本当の私に戻ったのだから
女装なんて言うな!差別だ!、って叫んでるのはマジ〇チ。
No.7
女装して女好きで絶倫のイザムみたいのもいるしな。
やたら男らしいハードもいるしややこしい
No.8
あんたホモ雑誌の編集者じゃなかったけ?
No.11
サイズの合う服がなかった
女装してなかったら石塚みたいにオーバーオール姿だったろう
No.12
もともと、ゲイで女装してなかったからな

No.17
>>12
こんなガタイのいいホモに襲われたら超こええ
ホモは取り締まれよ
No.28
>>12
これではテレビの人気者は無理や
No.34
>>12
その容姿で毒を吐いてたら嫌われてただろうねw
No.19
ドラえもんじゃないわよ
No.13
俺はぜんぜんホモじゃないけど女装は好きだわ
No.15
最近ますます太ったな。
ナンシーみたいになるかも。
No.16
視聴者は
毒を吐く、着ぐるみゆるきゃらだと思ってますがな
No.18
マツコはそろそろ女装やめればいいのに
No.20
たまに一人称「アタシ」から「オレ」になるよな
No.21
普段はタダのロン毛の巨漢ジジイ
No.23
相撲部屋の近くに住んでた時
普段着で歩いてたらおばさんに頑張ってねと言われたらしい
No.24
マツコはトイレの時は男子便所の個室に入ると聞いた
No.26
気持ちわりーんだよオカマ
No.29
4歳の息子がTVを見て「マツコは男の子なの?」と聞いてきた
子供は気づくって聞いたことあるけど何でかね
No.27
巨漢すぎて着る服がないだけじゃん
今も大布に穴開けただけの服着てるし、キモいんだよ
No.30
コスプレ?
ジャバザハットかトータルリコールか
No.31
自分でヘアメークしてた時はマジでバケモンだったな
No.32
中からシュワルツネガーが出てくると今でも信じてる
No.33
というか、誰かがマツコを着ているんでしょ?
No.35
権力者にはトコトン媚びる巨漢のブサキモおやじ
歯が黒いのに歯磨き粉のCMって。
No.4
でもマツコはトランクス派

by http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464929529/