久しぶりの1日2件目更新!
ワールドコスプレイヤーズで開催されたコンテスト作品画像一覧&感想まとめです。
サムネイルは公式サイトより一番いいと思ったのを拝借、画像は全てインドネシアの方です!
今回スレタイとタイトルが全然違うのでいつも画像だけ見る人以外はご注意を。顔が整ってるかどうかは置いといて衣装や背景のレベルが高すぎる作品がチラホラって今日喋りすぎ!?

Last update 2016/06/06(月) 01:56:41.52


sasukee

http://www.mangamon.id/special/cosplay_contest_2_poll.html

by コスプレってレイヤーの地で全てが決まることが明らかになる



No.1




















つづく
No.2
>>1の続き






















つづく
No.3
>>2の続き









おしまい
No.4
インド人もびっくり
No.5
知ってた
No.6
こんだけ写真あるのにナルトのチョウジと、名前分かんないけどワンピの奴と、あとジョーカーの三人しか知ってるのいないw
No.7
白人のレイヤーにはどうあがいても勝てない
No.34
>>7
確かに勝てないな。顔以前に、欧米のレイヤーは足の長さなんかの基本スタイルが、日本人と全く違う。
だから欧米レイヤー画像が出ると「なんだ、本物か」って褒め言葉が出まくる。

それと、欧米のレイヤーは衣装や小物の手作り率が高い。日本のレイヤーも作る人は居るけど、向こう程多くない。
日本は顔やスタイルで負けてんのに、衣装まで手抜き。敵うわけがない。
No.8
なにかがおかしい
No.9
何の全てが決まるっていうの?
観察側なんてコスプレの有無なんて関係ないだろ、胸がでかいかどうかとか個人の性癖じゃん
No.10



これって、黒ウサギか?
No.29
>>10
豚ウサギ?
No.31
>>10
ヴァジュラ持ってるしそうなんじゃね
なんで外人が残念ヒロイン知ってんのかは知らんが
No.11
今更何を
No.13
あとはAdobeの力じゃね?
No.14
いかに自分にあったキャラを見つけるか、だよな
必ずしも美男美女がイイわけじゃない
ものすごくクオリティの高いジャイ子の画像を前に見たぞ 
No.16
>>14
お前は臭作のコスプレでもしとけ
No.15


ナルトのデブキャラは
見たことあるな
No.17
>>15
破壊王生きてたのか
No.20
>>15
嫌いじゃない、楽しそう
No.18
コスプレなんてただの飾りだからな
ヲタい人には其れが分からんのかな
No.19
オカマばかりやん
No.21
うしじまいい肉さんは?
No.23
フォトショでどうにでもなるけどあかさんは天使
No.24
コスプレするほど思い入れのあるキャラがいないことに気が付いた。
No.26
全体的に「フンガー」て言ってそうな顔立ちだね
No.27


頭デカすぎて見てて不安になる
No.38
>>27
二次元に近いとも言える
No.28
コスプレというか画像加工選手権になってる感はある
No.30
ダイダイちゃんレベルのコスプレしてくれよ
やっぱコスプレは中国だわ
インドネシア人には無理
No.32
若くもないし美人でもないのにコスプレしてドヤってポーズとった写真見せびらかしてる奴に、お世辞を言うのが面倒くさい
他のレイヤー褒めると嫉妬丸出しで不機嫌になるのもうっとおしい
No.33
いつも思うんだが
いい歳こいて何やってんのこいつら
No.35
再現度っていうか「美人なあたしを見て~!」ってだけの世界だしな
で、群がるカメコは下からパンツを撮る。めちゃくちゃ不毛な文化だよなこれ…
No.39
オマイラは無職童貞のコスプレしてるんだろ
No.37
チャーシューかよ