名古屋で開催された「第4回SAKAEコスプレフェスティバル」の画像23枚と参加者の感想
コスプレ撮影専門のカメラマンからは登録料として1000円を徴収する方針があり、ほんのちょっとしたトラブルも?
Last update 2016/06/06(月) 00:08:43.44


sakaecosfess
No.1
SAKAEコスプレフェスティバルの話題や写真うpを扱う場所です

公式
http://tokai-tv.com/sakaecosfes/

会場
http://tokai-tv.com/sakaecosfes/venue/

レイヤー・カメコ案内
http://tokai-tv.com/sakaecosfes/info/
No.8
ええねええねー
No.5
名古屋は日曜には梅雨入りなんだな
No.9
うお。センスねー
こんなショボイベで単独スレとは。
コスサミ、刈谷合わせて東海総合スレにしてくれ。
No.12
>>9
椿、豊橋ぽぷかるあたりも入れたいな
No.43
>>9
いいなそれ
東海エリアの情報知りたいし
コスイベ増えたよな近年
No.14
クソカメコどもが地方の新人レイヤーを漁るスレになりそうな予感…
No.19
有名レイヤー参加者全然いなくね?
No.20
ローカルイベだからな。
囲みやら有名やらエ○やらもなくはないってだけ。
知り合いに会ってドレッシングもらうのが全てだよ。
No.21
ストフェスみたくローアングラーの無法地帯にはなって欲しくないので正直有名どころと露出はこのイベントには期待してない
No.22
心配すんな。雨だ
No.23
雨か・・・
がっくし





xup9kaxdcst
xup9kbbiccf
xup9kmaikyz
xup9kmyhrat
xup9kmrhuvz
xup9kmrhjns
xup9kmlasbk
xup9luzcgly
xup9luweiji
xup9kmzgubf
xup9kmzgotm
xup9lwxjqky
xup9lwrhuco
xup9lwodilw
xup9lwmixhb
xup9lvbdjsz
xup9lvckida
xup9lvdjrej
xup9lvkcimo
No.27
>>23
ありがとう!
No.53
>>23
まともな写真が一つもない
ヘタクソすぎる
No.29
楓かわいい
No.40
有レ「あ、すみません、ちょっと囲み広げたいんで、少し外へ寄ってもらえますか!」
No.50
天気だけはどうしようもないしなぁ
No.91
天気もいい
レイヤーも多い
最高だね
No.95
ゆとり期待してるぞ
No.110
ストフェスよりもレイヤーが遥かに多い感じがする
しかも時間が長い
大満足だな
No.117
今日は昼まで雨だったが
午後から見事な晴天で有名どころも多く囲みもチラホラ
コスサミ、ストフェスと並ぶ一大イベントになった感があるな。
No.118
満足。
えなこりん居なかったのが残念かな。
名古屋飯も喰ったし帰るずら。
No.120
更衣室待機列の移動眺めてると見かけてないレイヤー結構居るわ
No.121
>>120
すげーわかる
モリガンとかバニーとか撮り逃した
会えないやつは全然会えないのに、同じやつとは何度も会ったりするよなこれ
No.122
そういえば、おそ松合わせかなんかでギャーギャー煩かった奇声集団が周りからジト目で見られてたな。あれは煩い
No.123
結局今年は雨の中濡れて靴泥まみれになって並んで
1000円使ったやつがバカを見て
午後から晴れたところに来たピーポー野郎がただ撮りで
楽でおいしい思いをした構図か
1000円返せよ
No.124
>>123
1000円くらいでケチケチするなよ
モテんぞ
No.126
お布施だと思って1000円払ってる。
更衣室を提供してくれた、ロフトのエスカレーター乗降付近が
尋常じゃないぐらい泥が乾燥して砂まみれに汚れていた。
清掃費用や、レイヤーさんが活動し易いように
ロフトが来年も更衣室を貸してくれるように、1000円は払うべきだわ。
No.131
>>126
まったく同意。
協賛企業があるとはいえ出すものは出さないと。
っていうか1日楽しめる場を用意してもらったお礼
って考えると1000円はむしろ安すぎる。
No.132
>>131
いや、でも払わなくても撮れるなら払わない人も出てくるでしょ
しっかり管理できないなら羽募金みたいに強制でなく任意にするべき
真面目に払った人がバカを見るのはよくないよ
カメラ登録には時間もかかってるわけだし
No.143
>>132
登録なんてなかったけどな
フラッシュの技適は聞かれたけど
電波使ってないし、でok
No.136
そして払わない人が増えてイベント自体がなくなると
No.128
帰宅出来たわ
更衣室は問題だな、通りで立ってるよりあそこで並んでた時間が長い子もいたんじゃないか
No.130
>>128
人によってはそうかも。10時前着で通り出てきたのが14時って子いたからな。
No.129
そんな長い時間まつわけねーだろ
No.133
今年ぽつぽつローアン野郎が出てきたから
来年は一軍ローアングラー投入だな
No.149
やっぱ取り巻きのカメコがおるレイヤーってクソやわ。列くっそ並んでるのに一生ペチャクチャ喋り続けるし
No.135
初参戦した感想
ラブライブ多かったなー
クオリティも高かった

by http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/photo/1464966222/