すっごい今さらだけども同じ色は同じ人のコメントです
すっごい関係ないけどドラゴンプロジェクトはじめてみました

Last update 2016/06/05(日) 00:01:32.02


zyosou

No.1
ベン図で表せ
No.2
男の娘の072は女装072って言う?
No.3
男の娘 女が好き、ファッション
女装  性癖
No.4
2次元
3次元
No.8
>>4
男の娘で画像検索してみ
No.10
>>8
検索したら尚更>>4に行き着くだろ
No.14
>>10
三次元=男の娘って意味か
No.16
>>14
うん、そう思い込んでるといいよ^^
そういうレスいちいちしちゃう時点で、内心はそうじゃないと自分でも解ってるんだろうけど
No.18
>>16
何発狂してんの?頭大丈夫?
No.19
>>18
これが発狂にみえるってことは図星だったってことだよ
No.22
>>19
頭、おかしいんだね君
No.23
おっと喧嘩だ喧嘩だァァァ!!!!
No.24
オタクの喧嘩はいいから女装画像みせて
No.5
昔は違いがあったけど今だとほぼ同じ物だぞ
要はニューハーフの隠語ってだけ
No.6
男の娘は女にしか見えない男
女装は女の格好した男
No.9
>>6
これです 男の格好してても女にしか見えないなら男の娘だし、女装してても男に見える奴も居るので
ベン図なら二つの円が一部重なってる感じになるな
No.11
男の娘はキモイ
女装はキモチイイ
No.7
惨事の場合、ブサイクほど男の娘ってワード使いたがる
No.12
男の格好ってもなあ
ニュアンス的には、(女でも着てそうな)男の格好だし、髪型とか立ち方、体のラインが女だから、そりゃ女に見えるわなっていうか
No.17
おしりみせて
No.13
見た目女の男が男の娘?
No.15
この子は

No.21
ジジイがババアに変わっても女装だろ
No.25
男の娘は、まず女を描くだろ、そこにイチモツをつけたもの
女装は、まず男を描くだろ、服装だけ女物に変えたもの
わかりやすいだろ
No.28
裸になった場合ってどうなるんだ
付いてるわけだからどうしても見た目女とは言えないと思うけど
No.29
>>28
隠してたら女に見えるっていうことだよタオルでも巻いてる場合とか
No.30
ナルホドさんくす
No.20
可愛けりゃどっちでもいい

by http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465031460/