個人的に一番再現出来てると思ったのは「僕のヒーローアカデミア」のピンキーこと芦戸三奈ちゃん(ピンク色の髪の子)
※オチなし。漫画とゲームだけのキャラクターやその他の画像もあり。


Last update 2016/06/03(金) 18:21:00.00




No.1




No.3











No.39
>>3
4枚目画像処理?
No.41
>>39
どうなんだろ?
俺もわからん

カラコンとかでできなくはないだろうけども
No.42
>>41
白目黒くはできないだろ
No.43
>>39


やはり写真加工ではなく気合の入ったコスプレなんだと思う
No.53
>>3
あしどちゃんかわいい
No.5
俺の地元がコスプレイヤーで活気付いてるから無碍にはできない
No.6









No.7
でもそれって3次に対する攻撃ですよね
No.10
>>7
そういうつもりはないれす
No.9
>>1の最初の「崩壊学園」は中国人が作ったゾンビガンアクションの基本無料アプリゲー
No.11










No.36
>>11
2枚目はチョコボのだろ
No.37
>>36
よい画像が見つかんなかった(´・ω・`)
すまそ
No.12
ゆるゆりある?
No.14
>>12
今回はにゃいです(´・ω・`)

個人的に声優さんのコスプレ?(ってか制服)が似合っているからそれで満足ではある
https://www.youtube.com/watch?v=EMqiuYb-roc

No.13





No.75
>>13
これの2枚目とかコスプレなの?
No.15














No.16


手が込んだ自作衣装を見るだけで楽しめる
No.17



No.18
ソシャゲ大杉ない(´・ω・`)?
No.20
>>18
趣味ですな
基本、個別のレイヤーさん単位で検索しないで原作で見てる
No.19







No.21
画像スレはどれを貼ってどれを貼っていないか、把握できなくなるときがある
No.22


左:台湾のレイヤーさん
中:ガッキー
右:台湾のイラストレーターさんの表紙
No.23



No.24
後はだいたいラノベかな
No.25










No.26













No.27
公開処刑スレ?
No.28
>>27
活殺自在
No.29
実は人が多いときを狙って土曜日の夜にしてみました
No.31
想像よりは反響が薄い感あるがディスもないしよいかな
No.32




あとコミケの売り子さんは最初から元ネタのキャラと並んでたりするね



企業が公式でコンパニオンとして雇うこともある
No.33
事前に準備したので詳細希望とかもなくスムーズではあるな

kwsk→○○→㌧クス の流れもないならないで寂しいものがあるかも
No.38
このスレをレイヤーさんに直接リプとかはしないでね
当たり障りが無い内容でも
一気に100人からリプがある、みたいな自体も考えられるわけで
No.40
事態だった
No.45
さてと この後はどうしますかな
No.46
しばらく保守るかな
No.48
保守として適当なコス貼ってみる

No.51
>>48
こういうの好き
No.70
>>48
めくりたい
No.49

No.50
あら素敵なスレ
No.64
>>50
どもです(`・ω・´)ゞ
No.52

No.54
でも原作と並べてみると雰囲気再現する気ないやつばっかなのがよくわかる
なりきるならディティール詰めた仮装じゃなくてちゃんとキャラの雰囲気を再現してほしい
No.55
よいぞ~
No.56
コスプレってよく分からんのだけどなんでどいつも目元真っ黒なの
No.57

No.58
>>57
殺人鬼の顔ですわ
No.63
>>58
しょうなのお?
No.60

No.104
>>60
ポプテピピックじわじわくる
No.61

No.62

No.65


これはちょっと違うが
No.66

No.68
>>66
この摩耶いいじゃん
No.69


しゅごい(小並感)
No.71

No.72

No.74

No.76

No.77

No.78
露出激しいのに限ってブスばっかなのはなんなの
ブスでも半裸ならちやほやされる業界なの?
No.79

No.80

No.81

No.82

No.83

No.85

No.90
>>85
ハンマーの作り込みに関心した
No.86

No.87

No.88

No.89
何百枚見てもコスプレにぴくりとも魅力を見いだせないから不思議だわ
コミケでもいつも見下してる邪魔だし
No.92


結合版1枚
No.93

No.94

No.95

No.96

No.97

No.98

No.99

No.100
100!
No.101

No.102
画像フォルダが潤います
No.103

No.105

No.106

No.107

No.109

No.110

No.111

No.112

No.113

No.114

No.115

No.116

No.117

No.118


このキャラの詳細きぼんぬ
No.119

No.120

No.121

No.122

No.123

No.124


結合バンビ
No.125
age

by http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458378671/