絵蓮@eren0422さんが5月31日に過去の自分と女装に目覚めた頃の比較画像をツイート、現在1万を超えるリツイートといいねが集まり大きな反響を呼んでいる。

Last update 2016/06/02(木) 05:41:00.00

ツイート

eren

関連画像

eren2

eren3

eren-ashi

絵蓮さんについて

現在の年齢はなんと35歳!
左の煙草を咥えている写真の撮影時期は20歳の頃
ツイートに「数年後」とありますので右の写真の撮影時期はかなり前?
肌は元々白く、左の写真の時期は日焼けしていたとのことです



eren-anke

爬虫類好きとのことで蛇を巻き付ける姿も

Back_Street_Girls

整形や女性ホルモンの注入はなし、化粧次第で誰にでも可愛いは作れるとのこと
我々にも希望が湧いてきますね(?)
まだ大きなメディアには取り上げられてはいませんが
フォロワーも増加中で今後の活躍に期待出来そうです。

画像&情報元(本人のTwitter)
https://twitter.com/eren0422

関連性のある感想

彼氏?彼女?この際どっちでもいいからお付き合いしたい

フォトショを使えば骨格レベルで関係ないけどな

これって本当に同一人物なの!?
女としての生きてく自身を返して・・・


本当は右と左でカップルなんだろ?そうだろ?

女性ホルモンまで打ってるならまだしも化粧だけでこれなら相当元がいい

何か悪いことをした罰で初めての後ろを奪われ目覚めたって設定作ったら興奮してきた

極道3人組がタイで全身整形してアイドルデビューする漫画思い出した

x3ohz1ag6wgs4s8cwccgk084
Back Street Girls バックストリートガールズ~ゴクドルズ~

しっかりとした鼻筋はどこ行ったんだよ

そこら辺の女より全然可愛いしタイプなんだが

こんなオラついた奴がオタクでコスプレイヤーさんだからね

オラついてた頃はEXILEのAKIRA意識してそう

実際可愛いからなんも言えねえ

人間の可能性は無限大