画像が少ないスレはスルーしてたのですが「自分で集めて貼ればいいじゃない」っと思ったので初挑戦。固定リンクも入れてみました(定期的に更新しますよっと)
Last update 2016/06/01(水) 17:51:00.00


No.1
日本人のコスプレ<<<<<<<外国人のコスプレ←何故なのか
日本で作ってる作品なのに

via:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464534220/

No.2
目と髪の色による
No.5
>>2
外人も日本人もカラコンにウィッグでカバーできるやろ
No.3
物(人)による
No.4
凄いコスプレしか日本に伝わってこないだけやろ
No.6
>>4
日本人のすごいコスプレも伝わってこないやんけ
No.7
ハラデイハラデイレボリューション
No.8
外国のアニメ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<日本のアニメ
やからセーフ
No.9
そもそも日本のアニメとか漫画に出てくる人物って海外っぽいしな
No.10
日本人のアニメや漫画のキャラって身長、頭身、髪の色まで西洋リスペクトやもん
No.12
スタイルが違いすぎ
No.14
>>10>>12
けいおんとかスタイル悪いしいけんじゃね
補足画像









公式サイトより http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/chara/chara.html

No.11
コスプレイヤーの人口って日本の方が多いんとちゃうんかな?
そもそも欧米でアニメ好きってかなり珍しいんやろ?
No.13
フランスはオタクが多いらしいで
No.15
ロシア
No.16
ハラデ~イ!
No.17
ゼルダの伝説のリンクで衣装や武器の再現性で外国人が圧倒してたな
補足画像




ready_for_battle___blue_link_by_geleebelly-d6plri2

GIGAZINEよりhttp://gigazine.net/news/20150227-legend-of-zelda-cosplay

No.19
>>17
衣装とか小道具もリアルだよな
No.18
いろいろ混血してるから?
No.20
画像もなしに
No.21







No.22
ウィがロシアのコスプレイベントで見たぐうかわのショタの画像貼ったろか?
No.26
>>22
ハラデイ
No.23
考えたらアメコミの実写化とか商業でも成功してたわ
日本産とか関係なかった

外国人は海外産なら商業として成功させてたわ・・・

なんだよ、何で日本は進撃に鋼の錬金術師にジョジョなんだよ
No.24
マダオみたいな日本人顔のキャラのコスプレはクオリティ高いのになぁ

やっぱ白人顔多いわアニメって
No.25
アニメキャラは白人がどうこうとか白人崇拝かどうかわかんねぇな
No.28
ジョジョのコスは外国人だとクッソ映える
補足画像

















NAVERより http://matome.naver.jp/odai/2135008993071165601/