制服ディズニーなどが一時期流行りましたが今はオタコーデディズニーの時代
10代の女の子を中心に定番化しつつあるとのこと
Last update 2016/06/02(木) 00:01:00.00
No.1
「オタクのコスプレ」をしてディズニーランドに行く女子大生が続出
http://wotopi.jp/archives/37238

画像









via http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1464613507/



No.36
>>1
グロ
No.2
>>1
本当にのオタクというのを知らないね
No.7
>>1
頑張ってこれかよ
素直に双子のアリスかワンピースでもやっとけ
No.16
>>1ネズミ信者ってドブネズミ並みの知能なんだな。
No.34
>>1
韓国の女子高生ディスってんじゃねーぞこら
No.3
普通に気持ち悪い
No.4
USJ入ってね?
No.44
>>4
二枚目はUSJだと思う。
TDLで芝生に入れるところは無い。
No.5
東京人の考えそうなあさはかなことだ
大阪の女の子はこんなんやらんやろな
まあかわいい子はモンペ来てようがすっぴんやろうが可愛くて不細工は何着ても不細工やけど
No.9
秋葉原や各種イベントにも行くけど、この写真のようにオタ芸を打つ女子は見た事が無い。
No.8
チェックシャツはヲタが着ないとヲタアイテムにはならない
イケメンではあの味が出ない不思議なアイテム
No.10
これ
顔に自信があるんだろ
でなきゃやらねーよ
コスプレとは違う
No.15
>>10
ヲタ芸の画像を見る限りこれで自信あるとか言ったらぶん殴られるぞw
お揃いダサファッションとかは基本不細工ー並しかやらないよ
素材がいい人がやっても自分の価値を下げるだけだからね
No.25
>>15
ガングロの頃から変わってないな
No.11
全部同じ人じゃん
No.12
京葉線ユーザーなのだが、舞浜に向かう女子客は修学旅行でも無いはずなのに制服率が異様に高いと感じるのだが、気のせいなのかな
No.40
>>12
デズニーに行くのに着る服がないもしくは選ぶのが面倒臭い連中じゃね?
No.14
最近ディズニーランドも不振みたいだからなあ
こうやって流行っても居ない事を流布するぐらいには追い詰められてるってことか
No.17
指抜きグローブが無い
やり直し
No.18
全員同じ顔だな
No.20
あの独特の臭いだよ。
一週間着続けて髪の毛も脂っぽくならんと、味がでない
No.21
ディズニーと言う時点で気もいいと思う
No.22
ほんとなんでプリクラってこんなキモイの
No.23


分かってない。こいつを見習えよ
No.31
>>23
リアルだなぁ
コミケにたくさんいるわ
No.52
>>23
柔道部の先輩にうり二つなんですがまさか本人・・・?
No.24
オエエエエのAAあると思ったのに・・・
No.26
ディズニーオタもいる訳だし
ダサいデズニーな訳ですねww
No.27
わくわくさん?
No.28
なめてんのか
くたばりやがれ
No.29
今度黒人の格好してディズニーランド行ってほしい
No.30
ダンロップのスニーカー買おうかと思ったけど
3000円以上したから止めた
No.32
オタの服装ってネルシャツとジーンズって普通にアイテム次第でかなりおしゃれだもんね
日本の学生服とかサラリーマンの色合いも元ネタはイギリスやアメリカの伝統ファッションが元だし
普通に日本の庶民的な服装の元ネタってたどっていくとファッションアイテムの上等組み合わせなことが多い
No.33
これはキャラ作りです!本当の私ではありません!
みたいな予防線作って精神安定図ってるのがまじで気持ち悪い
No.37
キモオタのカッコしても混雑が解消するわけじゃないのにようやるわw
No.38
痛袋が無い
やり直し
No.39
キモオタなんですーて言わんでも
見ればわかる
No.41
> 若者たちがこの格好をするのは、別にオタクをバカにしているわけでも、

オタを馬鹿にしていない様子をご覧ください
 
No.42
リュックにポスター二本さすやつは?
No.53
>>42
ポスターサーベルはやらないとな
No.43
次は”銃後の女性も武装せよ!戦中モンペコーデ“が流行る
No.45
実際にディズニーに行ってるのは、こういう連中






















No.46
ディズニーの年間パスポート持ってる連中もダサい人が多いよな
No.48
そろそろ丸耳ネズミがマニアオタクアイテムだと気づこうや…
No.49
彼氏持ちでナンパされたくない格好ならこれでいいじゃん
俺絶対パスするわ
No.50
ディズニーランドなら20歳超えても制服が許されるんだ
いいこと聞いた
No.51
オタクコスプレ
こんな姿もう居ないだろ
電車男時代前か
ネタ古いなw
No.54
オタク風コスプレしながらも最大限に自分を可愛く見せようとしているぜ!
No.19
オタクはまず一週間前から風呂に入らない
早口でトーンは大きく、相手が興味なさそうでも一方的に喋る