いつも思うけどこれ正式名称とかないんですかね?ググっても通販サイトとか全く引っかかる気がしないのですが...ってまさかこれも自作!?
Last update 2016/06/01(水) 00:02:00.00
No.1
テレビでドールのコスプレ見て感動した奴は俺だけじゃないはず
金かければかけるほど良いものができそうだしやる側も気楽だし見る側も夢壊されないし
あれはマジで人類が進化させるべき道だろ

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464446554/

No.2
(´・ω・`)?
No.4
>>2
マツコの番組でコスプレの特集やってたんだよ
その中でドールっていうジャンルがあった
簡単に言ってしまえば着ぐるみなんだがクオリティが半端なくてくそ可愛かった
興奮止まらない
No.7
>>4
(≧∇≦)?
ドールにコスプレさせるってコト?
人間がドールになりきるってコト?
すまないがググってもわからなかった
No.9
>>7
てっとり早いのがツイッターだな
画像あげてるやつもいるからそっちで見ろ
No.3
マジで何言ってるかわかんない
No.5
あのジャンルは中国台湾がつよい
No.6
それ90年代くらいからあるよ
No.8
>>5
まじで?日本遅れてんだろ
>>6
そんな昔からあるのかよ今まで何してたんだよ
つかそれぐらいから存在してるくせに知名度低過ぎだろふざけんな
No.10
無能
No.11
見てたけどあれは衝撃的だった
No.12
マジで闇深いからやめとけとしか言いようがない
No.14
>>10
キャプチャ環境なんてねーんだよハゲ
>>11
マジであれとしたいレベル
>>12
生身のコスプレより100倍健全だろ
No.13
あんなコスプレよりもうちの子の方がかわいいよ
No.15
これいいな
すげーいい
No.16
わかる奴がいたか
大金かければもっとやばいことになりそう
金持ちの目に止まらねえかな
No.19
番組は見てないから分からんが触った感じとかどうなんだろ
No.22
>>19
顔以外は生身の人間と同じじゃないか
顔はさすがに硬いだろうが
No.21
驚いたけどキモって思った方が強かった
No.23
>>21
生身のコスプレの方がキモいと思う俺もいる
No.24
今日出てたのは激しくクオリティ高い人たちみたいだな
着ぐるみやドーラーで検索するがいい
キチばっかりだぞ
特に自作組
No.30
>>24
少しでも安っぽさが出るとただの着ぐるみ感が一気に溢れてきちゃうのな
ゴスロリっぽい服装とかが一番相性良さそう
No.25
やっぱ固いのか
ほのかに体温伝わったりするんだろうか
No.26
>>25
基本的に酸欠気味だし夏場はマジで氏ねるよ
No.27
なんか中に人入っててワロタ
No.28
参考画像はよ
No.33


拾ってきた
No.48
>>33
左すげえなマジで
No.49
顔まで隠したらコスプレじゃなくて変装だろ
No.51
>>48
これなんか目覚めそうでやばいわ
>>49
むしろ顔は隠すべきだろブサイク多過ぎんだよ
No.34
あと中の人は超顔小さくないといかんな
No.37
>>34
小顔に越したことはないが顔のパーツを下に寄せると小顔+童顔効果あるから多少はなんとかなる
No.38


やっぱ目は小さい方が可愛いな
No.42
生身のコスプレより断然良いと思ってる俺はおかしいんだろうか
No.53
>>42
おかしくはないな
コスプレに走るのはデブスが相場だからな
これだけ隠されれば分からない
No.57
>>53
そこなんだよ
コスプレイヤーって似合いもしない髪色で違和感マックスだったり目の周り真っ黒だったり
見てて痛々しいからこういうのが一番みんな幸せに終われると思う
No.44
あとなんで電車なんだろ
No.45
動くオリエント工業
No.46
大分レベルは高いね
ドール部屋に一体欲しいわ
No.54
すげえけどくさそう
あと顔の部分の保存環境考えると笑っちゃう
No.56
あ、ちなみに中身は9.5割で男(おっさん)だぞ
No.58
>>56
言わないでほしかった
No.59
>>54
中の人なんて想像する方がばか
>>56
…え?テレビに出てた奴らも中身おっさんなの?あれは流石に違うよな?
No.65
>>59
どうみてもおっさんだろ
No.60
この顔で汚いものがついてるのか
No.61
>>60
そう言われると有りかもしれない
No.62
被り物じゃないのかこれ
No.63
被り物だろ
No.64
被り物
戦隊ショーとかに近いんだろうか
No.66
なんだ被り物か
No.67
美少女着ぐるみだっけかこういうジャンルは
素肌が見えないように肌色の全身タイツみたいなのを着る徹底ぶりだろ
No.68
まあおっさんだとしてもいいか
別に中の人はどうでもいいし
No.69
これは完璧だな、求めてるものが顕現してる
No.70
気になりすぎてドーラーで調べたらちょっとしたホラーだった
俺のwktk感を返せ
No.71
>>69
ほんとそれ
これはマジですごい
>>70
仲間がいた
No.73
動きはモロ女の人だったからこれで中身男だったら凄いな
No.72
改めて思ったのがレベルの低い奴は生身よりホラーだな
顔デカすぎるし、戦隊モノの被り物みたいだし、肌タイツのシワがやばいし
No.74
どうしても顔がでかい
No.75
だから言ったろう
闇深だと
No.76
>>75
そうだな
で、中の人になるにはどうすればいいのかね?
No.77
普通のドールじゃダメなんだろうか
No.78
ニューハーフ考えてもそうだが男がやる方が女より女らしい
こういうものと分かっていればデブスにやらせるよりスタイルのいい男の方が向いてる
No.41
夜中にこいつらに出くわしたら逃げるわ