Twitterとfacebookに他の写真もたくさんありますのでぜひぜひ
※3つのスレくっつけたので同じ番号があったりバラバラだったりします

No.1
facebookの公式ファンページhttps://www.facebook.com/seeu001/
No.45
>>1
キョンシーかさすが本場
No.13
>>1
有能
No.8
素直にフォトショすげぇ
No.8
顔なんかおかしいだろ
No.3
フォトショやぞ
No.6
メイク下手すぎやろ
No.7
すごいけど一枚目ちょっと怖い
No.9
赤さんかなにか?
No.10
フォトショなしクレメンス
No.2
凄い
No.3
フォトショすげええええ
No.4
三枚目さとりに見えた
No.5
かわヨ
No.6
こええよ
No.7
ええやん
No.9
最後微妙やな
No.10
顔だけ浮いて見えるぞ
No.11
こわい
No.12
小倉優子と安達祐実混ぜたような顔
No.15
Photoshop
No.16
Twitter見たら絵も上手くね
No.17
化粧落としてフォトショ修正なくなったら化け物が出てきそう
No.18
目裂いてるな
No.21
xidaidaiちゃんほんとすこ
No.22
こいつ加工しすぎて怖いねん
ズートピアも怖かったし
No.23
>>22
アレ加工しまくりやけどすき
No.8
>>1
安達祐実だな
No.2
ちょいとしたホラー
No.4
ラーメンマンのコスプレでもやっとけよ
No.5
かわいいんだがこわい・・・不思議だわ
中国ってこの手のがすごいレベル高くなってきてるよなぁ
No.6
中国人すんごいフォトショ使うんだよな
別人に変えても平気
No.7
目を大きくしてアゴを細くしてる
No.9
フォトショなんかも使ってるんだろうけど衣装もよく作ってると思うよ感心する
出来がすごくいいよね
No.10
フォトショの本気じゃねーか
No.12
顔かわいいじゃん
No.13
くっそくそ可愛いな
このくらいのレベルなら貼られても俺も怒らんよ
キャラ名でググった時の高確率で出てくるグロ汚物レイヤーなんとかせえや
No.14
no title

no title

no title
No.50
>>14
アニメよりかわいいな
No.17
>>14
ニューハーフだろこれ
No.51
少なくとも片方は男らしいけどな
No.56
>>51
マジかよその情報いらなかったぜ
水色が男か足の形からして
No.15
スッピンだとかなりキモいんだろうな
No.16
こんなメイクしてるよりは絶対スッピンの方がマシだとは思う
レイヤー全般に言えるけど
No.20
日本のも怖いやん
なにさんだか忘れたけど
No.63
少し前に流行ったあかさんって奴やな
No.21
時間もお金もかかるだろうにすごいな
愛が伝わってくる
No.23
どことなしに昔昔の映画キョンシーのテンテンにも見えるし
同情するなら金をくれの安達祐実にも見える
No.24
そもそも何のコスプレだかわからん
No.26
甲鉄城のカバネリ
no title
No.27
no title
No.25
顔も改造つーかコスプレしてんだろ
No.29
カバネリ向こうで人気あんの?
No.30
向こうのコスプレコンテスト見たら
演舞みたいのもあって異常に気合いが入ってた
No.31
リンリンもやってたような
No.34
画像加工までがコスプレなんだな
No.35
その筋では有名な人みたいね
加工しないとこんなもんだよ
no title
No.39
>>35
加工しないほうが可愛いのに
No.43
>>35
ほっとするかわいさイイね
No.53
加工してない方が圧倒的にかわいいじゃんか・・・
No.37
勝手な先入観で悪いがりこりこはレイヤーっぽい
No.41
ハロプロも中国人入れるならこのクラスを引っ張ってこいよ
No.42
目を開きすぎでしょう?
No.44
日本のレイヤーは適当にテープで済ませたりするけど
向こうのレイヤーはまじめに縫製してすごいってどっかのレイヤーが最近書いてた
No.47
中国人の料理人は躊躇なく料理にアミノ酸をぶち込む
健康に影響もないし簡単においしくなるんだからアミノ酸をぶち込むのは合理的なのだ
フォトショでいじることで良い作品になるのならそりゃフォトショ使うだろう
No.52
やっぱ人口10億人いるとレベルが違うな
No.61
目いじってる?
うたちゃんも目いじって色々言われてたな
No.57
アジア四大妖術って画像を思い出した
no title
タツマキちゃんもやってました