コスプレイヤーとして活動している方、活動したばかりの方など知名度や実績(?)問わず誰でも募集しています。
一応テンプレートを記載しておきます、っが本当に「一応」です(改良可)。


書きたくないところ、思いつかないところは書かなくても大丈夫ですがlivedoorブログの仕様上「一つの記事」として扱われ、ボリューム不足の記事を投稿をしてしまうとサイトの検索力の低下に繋がりますのでなるべく「書き込みの量は多く」して頂けると助かります。(ほんっと個人的な都合で申し訳ないです)


伝えたいことが他にもある場合は全然項目を追加しちゃってください
写真がこのプロフィールで当人を評価する一番のポイントだと思っているのでなるべくたくさん掲載したいと考えています!100枚送ってくださった場合100枚掲載します笑
ただどれをサムネイルにするかは明示して頂かなければ管理人が勝手に選んでしまうのでご注意を!


メール送付後1週間以内には掲載します。万が一掲載されなかった場合は「書き込み量が少ない」「転送が上手くいっていない」可能性があるので内容を見直して何度も送って頂ければ幸いです。

プロフィールテンプレート

画像(必須)

ハンドルネーム(必須)

ハンドルネームの読み方(必須)

年齢

性別

生年月日

居住地・活動地域(曖昧で可)

行きつけのイベント会場

ご職業

身長や血液型

趣味

好きなアニメ

好きなキャラクター

好きなコスプレイヤー

やったことのあるコスプレ

やってみたいコスプレ

自己紹介(必須)

活動実績(参加したイベントなども含む)

今後の活動予定

今後の目標

SNSやサイトの名称とURL(Twitterやfacebookなど自分に関するサイトURLならなんでも可)

添付先

matomerryinfo☆gmail.com
☆はアットマークに変えてください。

cc-library010009733
アイキャッチ画像引用元: CCライブラリー 【フリー素材集】