補足

火将ロシエル (かしょうろしえる)さんは関東で活動するコスプレイヤー
テレビ東京のバラエティ番組で取り上げられ一躍有名に。


Twitter https://twitter.com/kasyou3roshieru

Last update 2016/05/25(月) 12:02:00.00
イッチ
no title

no title

no title

このコスプレイヤーの女の子がアイドルよりも可愛いんだが・・・


No.4
>>1
おもっきり太ってるやん
No.6
>>1
マジかよ?確かにむちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
けどなーにゃや坂口渚沙ちゃんと比べると..
No.13
>>1
かわいい
No.16
>>1
修正画像に騙される童貞乙
No.24
>>1
何処のお店で働いてるの?
No.3
no title


はるきゃんと
No.14
>>3
きゃんさんもIV@な
No.15
>>3
死Tシャツ
イッチ
no title

コミケ行けばこんな可愛い子をタダで撮影し放題なのに
なんでわざわざCD買ってるの?
No.18
えなこりんは俺も好きだぜ
No.19
整形メイクと画像修正と角度とウィッグ
No.17
オカマかよ
No.12
角度限定w
No.8
no title

AKBGはこんなブスがかわいいって言われるグループだぞ?

一般様とは比べる事すらできない
No.22
ドルヲタの求めるものではなかろうて
No.10
いうてアイドルの凄さって画像で分かりにくい線の細さとか顔の小ささとかだからなぁ
No.20
こじまこの写メ思い出した
No.21
すっぴんひどそうだな
No.9
さいつよ
no title