コスプレイヤーの写真をアプリで見れる日めくりカレンダーにする企画「コスレンダー」の撮影会の様子

Last update 2016/05/24(月) 22:28:00.00
No.1
no title

https://twitter.com/sootycar/status/733291134659661825


No.14
>>1
Twitter ソースでスレ立てんな
No.122
>>1
これで男?
No.4
えなこのピークは5年前
No.25
>>4
ゴボウでしばかれた5年前
No.3
フォトショ的な、そーいうアレ
No.7
前にみたわ
No.10
顔にフォトショかけるなら歯にもかけてやれ
No.6
カワイイ単純にカワイイ
No.12
またワキ毛ノエナコかよ
No.15
ラーメン画像はよ
No.16
SiN @sootycar
えなこりん(@enako_cos)
コスレンダー×えなこ撮影会
no title

https://twitter.com/sootycar/status/732914301657219073
No.22
>>16
3枚目はよ
No.24
>>16
足太くね
No.20
てっきりドールすれかと
No.21
お前らのロンパリ好き度合いは異常

もちろん俺も好きだ
No.18
えなこのピークはラブプラスのコスプレしてた辺り
No.23
まぁ現実に彼女もおらんやつの
意見になんかクソの意味もないな
No.27
これは良いな88点!
No.28
これ、あんにゅい豆腐って子かな?かわいいね
No.31
かわいいとは思うけど、メイクとかでかなり修正してない?
No.33
スレスト仕事しろ
No.34
最近テレビで見たけどやはり写真ばバリバリ補正かけてんなーと確信した
No.36
可愛いよなぁ・・・待受けにしよう
No.37
声が高そうで苦手だな。でも女性的なほど不細工で声高いんだよな。ふしぎー
いわゆる美人は男顔なんだぜ。変な話だよな。それほど男女は正反対なんだな
No.52
コスプレってアマチュア臭、
自己満足っぷりが嫌だわ。
視点が相手を喜ばす、じゃなくて
自分を喜ばす、周りは本人の自己満足の道具、
なんだよな
プロのモデルのコスプレとは
背筋の伸び方が違う。
キャラクターへの愛情がわかるのも
いるけど、半端にかわいいと
その欲望に取り込まれて醜い心情が
みえすいちゃえんだよね
No.41
顔はフォトショ修正できても脚の太さはかくせなかったか
No.40
SiN @sootycar
コスレンダー×えなこ撮影会
えなこりん @enako_cos
3部 ポリス②
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/sootycar/status/731932253110960128
No.43
なに?脳内物質なの?神経伝達物質なの?
No.44
どこにでもおるよ
No.46
ああ、最近調子にのってコスプレを忘れてしまった娘か…
No.53
職業はモデルだけど身体のライン気にしなくていいの楽だね
スレストさん今回は仕事遅いね
No.58
顔ぱんウーマン早く来てくれー
No.60
ヒゲ写メはよ
No.63
表情が一種類だな、
No.65
男なんだろこれ
No.68
とうふのがすこ
No.69
え~なぁ、カワユすぎてふっくらどすぅ~
No.70
なんでみんな同じような顔してんの?くそ面白くもない判子女どもが
No.74
かわいい
No.76
アイコ?
No.77
御伽ねこむは、BSプレミアムの謎解きLIVEで知った。
No.38
SiN @sootycar
コスレンダー×えなこ撮影会
えなこりん @enako_cos
3部 ポリス ③
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/sootycar/status/732402150274293761
No.79
整形して量産型キャバ嬢になっちまった感があるな
No.80
キモオタが好きそうなアニメ顔
No.81
えなこってぶっさいくな彼氏いるんだっけ
No.82
目頭キモい
最近こんなん大杉
No.83
いつも右ほほ膨らませてるな
No.87
そろそろ深夜番組とかで出てきそう

それにしても目頭がすごいな
No.88
すごく・・CGです・・
No.93
まぁ普通にカワイイ方だと思うがだから何だって感じ
No.96
脱いだら胸にメリハリが無いタイプ
No.99
コスプレイヤーに有りがちな実物見たらがっかりなんでしょ?
No.100
フォトショ詐欺ばっかだと思っていたけど、最近のスマホアプリでも修正簡単にできるのがあるのな。
詐欺が捗るね。
No.102
ああ^~えなこ可愛いんじゃ^~
No.104
第二次審査合格
No.107
自撮りスレたてるならオタが自前で撮った修正なし画像も併記するのを義務にしろ
No.110
可愛いが、性欲が
No.111
フォトショップ掛け過ぎだわ
このサイズの画像なのに一目で分かる
No.114
性格の悪さですぎやん
No.115
>>114
顔三田だけで性格透視できる女様すげえええええええええええ!!!!
No.121
はいはいデビューデビュー
No.30
こいつ嫌いやったけどメッチャ可愛いやんけ

コスプレイヤーに関する記事

勘違いコスプレイヤーを集めるスレ
小学生がコスプレをする時代に・・・
アイドルのコスプレが可愛すぎる!!!
美人コスプレイヤーwwwww
女にしか見えない女装コスプレイヤー
カリスマコスプレイヤーの最新画像!!!
【閲覧注意】コスプレイヤーの理想と現実