コスプレイヤーの清水 泰地@COSPLAYMODE7月号さんに関する話題です。
Twitter https://twitter.com/taichi_shimizu_
画像は12月29日開催の第89回コミックマーケット(C89)のやーつ

No.1
no title


No.35
>>1
これ日本人か?
No.51
>>35
白人に見えるね
身長が気になる
No.2
バリステ
No.5
バリバリステロイドだよ
No.59
ただの無知が「俺だってステロイドさえ入れればトップビルダーになれる」とか夢想してるのかw
おめでてぇな
No.4
清水じゃん
No.10
清水くんは普通にステロイダーです
No.6
ガチステ
モロステ
アダモステ
No.7
パワステ
No.8
プレステ
No.9
エレクチオン
No.11
鈴木雅より足太いじゃねえか
No.12
超人ハルクでちょっと注目されたもんだから勘違いしちゃったんだな。
「俺はこの路線でイケる!」って。

清水クン、レイヤーファンからキモがられてますよw
No.14
>>12
レイヤーファン()が超絶キモイからセーフ
No.13
薬物ビルダー界では小物もいいとこ
コンテストでは全く目立たないから何も知らないオタクや一般人に混じってチヤホヤされようとする
No.16
その上にプロが何人いると思ってんの
No.18
この人プロ余裕でなれるんじゃね
No.22
>>18
なれなかったからこんなことしてる。
絞り甘いんだもん。
あっち(海外)でプロになるようなヤツは最初からモノが違う。
21、2の小僧が165cmしか無いのに体脂肪5%で体重110kgとか。
No.24
>>22
人間かそれ
No.25
>>22
そんな奴いるのか?
ローリー並じゃねえか
No.26
http://www.muscleinnovation.net/index.php?Lee%20Priest
165cmのリープリのオン時で77kg(体脂肪率3%くらい?)
リ-プリと同じ身長で除脂肪体重が30kgくらい重い21歳がいたら色々とヤバイな

上のリーのスペックが間違ってたらすまん
No.27
>>26
オンとオフで50㎏も減量するほうがバケモノだな。
No.31
>>26
そのページのスペックメチャクチャだよ。
コンテスト時の体重がそもそもおかしい。
マッシブの象徴みたいなリープリがラブラダより軽いわけが無いw
胸囲が144cmってw 完全オフのクソデブのときでもあり得ない。
ボブ・サップが昔正月番組で実際にメジャー当ててたけど142~143くらいだったぞ。
あと、あっちのビルダーは(ビルダーにも限らないけど)ほぼ例外なく身長を盛って言う。
実際は160あるかないかくらいでしょ。
No.29
絞りの甘さで言うなら海外ビルダーは基本的に甘い。
パリパリにしても評価されんのだ。
No.30
じゃあなんでラミーは評価されないの?
No.32
オフのプリーストなら144ぐらいはあるよ。
オフの時のでかさ知らんだろ?
No.33
160ちょっとのチビの胸囲が144もあるわけないだろw
どんな縮尺だよw
腕周りの55センチってのも眉唾。

昔マイク・クインとトロイ・ズコロットの上腕対決があって
最後にレフェリー役のボイヤー・コーが二人の腕回り測ってて
51、2センチくらいだった。
ちなみにマイクもズークもヘビー級ビルダー。
あっちのビルダーは上腕囲を聞かれると20inと答えるのが昔はお約束だった。
それが今は22inと答えるのがお約束になってるだけ。
No.34
90年代のポルノ俳優が20センチとか言ってたようなもんか
No.36
失礼だけど清水さんは頭の弱い人に見えてしまう
No.37
大腿の太さが半端じゃないな
ジーパン履けないってのはこのレベルか
No.41
見るからに内臓肥大してるしステ使ってる

普通は内臓肥大肥大前には断薬するサイクル組むんだが日に日に大きくなるステの魅力に取り付かれると大抵こうなる
No.42
ステじゃ内臓肥大しねぇよ。無知なヤツ
No.43
>>42
横レスで申し訳ないが

厳密に言えば、アナボリックステロイドの作用で
横紋筋を持たない内臓組織が肥大する事はありえない
そういう意味では貴方の言うとおり

だがユーザーには、肥大した肝臓や腹筋のせいで
腹部が膨らんで見える人が多い
そういう状態を指して、俗に”内臓肥大”というのも事実
No.44
>>43
ステロイドで肝臓が肥大するって何よ。初めて聞いたぞ。
メチル化された経口ステロイドには肝毒性があるから肝臓に負担がありますよ、ならわかるが。

そもそもプロビルダーの内臓が肥大してるのは、成長ホルモンの影響だろ。
成長ホルモンのレセプターはほとんどの組織に存在するから、筋肉だけじゃなく否応無しに内臓へ影響が出てしまう。

アマチュアでも内臓肥大してるヤツがいるけど、だいたいそういうのは成長ホルモンを入れてるわけだ。
異様に目立つなあーいうのは。本人はバレてないとでも思ってるんだろうが。
No.52
>>44
ステロイド入れると心臓の筋肉も肥大するから投与期間中はランニングとか控えるって聞いたけど違うの?
No.45
あ、一応補足しておく。
ステロイドを入れても成長ホルモンの増加を促すっちゃ促す。が、目で見てわかるほど内臓への影響はない。
気にしなくちゃいけないのは心臓だな、心臓。入れまくると加速度的に心筋肥大が起きる。
No.46
こいつミス春麗杯で優勝だってさ
他の写真も大量に出てるけどステロイドは間違いなくやってるな
ボディビルダーやってるらしいしほぼ確定やね
No.54
身長が180~190くらいでガッシリしてる体型ならステ無しでもこれくらいは達成できそうだけどな
まあ楽してやってる可能性は否定できないが
No.60
ステ使えば余裕で世界とれるけど?
No.56
ステ入れたらトレなんてろくにしなくても普通にマッチョになるだろ
No.57
ならねぇよバーカ
No.50
ステ無しでこんな牛みたいな体型になれるわけがない