No.1
no title

no title


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1557550299/



No.83
>>1
良い!!

No.111
>>1
加工前を見てみたい

No.2
控え目に言って踏まれたい

No.3
おっぱい

No.4
なんのコスプレかはしらんけどすっげえ補正効いてそう

No.7
レギュレーション違反

No.8
写真で見るだけでいいや

No.10
フォトショが進化した今だとこういう画像素直に見られなくなった

No.17
>>10
進化する前からこういうの作る人はたくさんいたけどね
進化してからは素人でも作れるようになっただけで

No.24
>>17
頻度が増えた分信頼度が下がったのは確かだから言い訳にもならんわ

No.11
目、これ何十重だよ

No.12
中国人舐めてたわ

No.13
なんのキャラだ

No.14
>>13
アズールレーンのグラーフツェッペリン
脚が素晴らしいね

No.18
コスプレ界隈ってジオラマやプラモマニアの汚しテクニックみたいな発想が全くないんだな

No.96
>>18
作品による
カバネリの写真とかだと結構汚しとか銀残しとか使ってたぞ

No.20
何か中国ってたまに規格外の美形現れるよな

No.25
>>20
やっぱ人口多いからだろうか

No.40
>>20
てかめちゃくちゃ美人多い国だよ
特に北部なんかやばいくらいボアハンコックみたいな女がいる
もともと混血多いしなスラブ系の

No.50
北京行ったことあるけど>>40は嘘つきだよ

No.54
>>50
中国10回は行ってるで

No.23
いろいろ加工してるんだろうけど
見た目はパーフェクトだな

No.26
no title

初音ミクのコスプレ

No.29
>>26
おっさんすげえええ

ヴァイキングの末裔かな?

No.30
>>26
微笑ましい

No.28
日本はメイク
韓国は整形
中国はPhotoshop

No.31
崩壊3rdのコスプレしろ

No.32
日本はメイクした上でPhotoshop
韓国は整形した上でメイクした上でPhotoshop
中国はメイクした上でPhotoshop

No.33
乳首くらい出してから出直せ

No.34
純粋に画像の芸術性だけ見たら楽しいと思うんだけど、なんで一定数「どうせ加工で現実ひどいんだろうな」とか思いながら見てしまうん?

No.43
>>34
芸術性があればそうするわ

No.47
>>43
そういうもんなんだってプロレス感覚で見れないんか?

No.36
腕はいいと思う

No.37
この顔でニーチーチーチェンニーチータオとか言うんかな

No.38
no title

no title

no title

no title

No.112
>>38
no title

no title

no title

No.48
>>38
でかい

No.39
>>38
これが男とかけしからん

No.44
>>39
見事に騙されてた笑いますよ

No.46
>>39
本当だあそこがいい感じに膨れてるじゃん
攻められたいわ

No.53
>>39
種明かしはミンタンで検索ゥ!

No.58
>>53
女なのかこれ
前スレで騙された

No.45
なんか足長すぎね?

No.77
>>45
短足ジャップさん...

No.49
人間の方からCGに寄せて行ってる感

No.51
>>49
上手いこと言うなあ

No.62
中国レイヤーの動画とかつべに結構あるがスタイル良い奴が多い
国内のコス動画と比べると特に思う

No.63
これからはどう考えても中国人レイヤーの時代やぞ
身内のカメラマンも対応良いし

No.64
日本人は6500万分の1人
中国は3億分の1人
単純に考えても奇跡は起きやすい

No.70
no title

no title

No.72
>>70
もうこれドールでいいよね

No.79
>>70
瞳孔かっ開いてるみたいなカラコンこあい

No.84
>>70
これは誰なの?
ムラムラがとまらない

No.98
>>70
ヤミちゃん!

No.99
>>70は日本人だよ

No.100
>>99
what's her name, plz !!!

No.101
>>100
中国だぞヤミちゃん

No.73
先祖の幅が広いほど美人率上がるんだよ
大勢の女の顔平均化すると美人になるって聞いたことないか?

No.93
>>73
『私、能力は平均値って言ったよね!?』で知ったわ

No.104
>>73
アメリカかどこかで凶悪犯の顔写真を大量に集めて平均化したら
犯罪予防に使えるんじゃないかみたいな発想で実際やってみたら
物凄いイケメンと美人の顔が出来上がってしまったってのはなんかの番組で見たな

No.75
日本のレイヤーってデブばっかなイメージ

No.110
中国人ならチュンリーやってくれよ