lowangle

No.1
no title


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558345612/



No.2
ご褒美

No.3
レイヤー「撮ってええで!」

おっさん「かしこまりっ!」

レイヤー「お前盗撮や!逮捕やで!」

おっさん「ファッ!?」

No.48
>>3
くつそつまんない文字起こし何で生きてんの?

No.4
盗撮もクソもなくないか

No.5
ダメなの?

No.6
可哀想過ぎるだろ

No.7
左手は添えるだけ

No.8
盗撮じゃないんだから逮捕できないでしょこんなん
むしろ取り押さえたやつらが捕まる

No.9
取り押さえてる奴「こいつめ!(ビッビったー俺じゃなかった)」

No.14
>>9
      .|ヽ令ハ,
      ,| |・ω・;,_ なるほど
 ,ノ⌒ミ(O) ̄~/和ヽ
 `'ー'´`'u゛-u丶_ノ

No.11
盗撮じゃなく堂々とローアングルで撮ってたら許されてた

No.10
コスプレイヤーを盗撮とは?

No.13
手は添えるだけ

No.15
no title

No.25
>>15
最高

No.27
>>15
全員予備軍でGPSつけろよw

No.50
>>15
たぶん男達は花を表現してるんじゃないか?

No.16
一番の笑顔になったっていい回しキモいな

No.17
加工しないでネットに流したら晒しになる世界だぞ

No.18
取り押さえたやつ暴行罪だろ?

No.19
どうせ取り押さえてる奴等もキモオタなんだろ?

No.21
茶髪のやつ率先していきりたおしてそう

No.22
こいつらの撮った写真は出回ってないのか?みたいんだがパンチラ好きだから

No.23
るるさんをローアングラーしようぜ

No.26
股間とっちゃダメだったのか

No.28
ゴブリンスレイヤーの股間を撮ったのかと思った。。今日はもう寝るか。

No.29
no title

No.31
>>29
もうこれ入ってね?w

No.35
>>29
これはローアングルより胸元だろ

No.37
>>29
えろすぎ
濡れ濡れなのかな

No.42
>>29
もうこれ着いちゃってんじゃないか

No.43
>>29顔真っ赤じゃねーかその場にいてそのフェチだとたまんねーだろーな

No.46
>>29
そもそもこれってコスプレなの?
ただの痴女だろ

No.59
>>29
これ真後ろの奴ら尻しか写らなくね?

No.30
取り押さえた正義マンも下心からだろなあ

No.32
日本の恥だな

No.34
むしろローアングル以外にコスプレイヤーの写真に魅力なんてあるのか?

No.36
露出度高いレイヤーの廻りにはイキりオタの取り巻き連中がいて独占欲出して威嚇してくるからな

あいつらが来るとイベントの民度低くなるわ

No.38
それ盗撮なのか?

No.40
>>38
露出レイヤーの取り巻きに暴行されただけだろ…

No.39
コスプレ文化ってもうなんかアレだよね

No.41
よく知らんがそういうの込みじゃねーの
よくわからん世界だな

No.44
全員逮捕しろよ

No.45
20年前からコスプレってこういうもんだよ

No.47
no title

チェンジ

No.52
>>47
顔はアレだけど身体はイケるわ

No.49
正直撮られる覚悟はあってやってそうだが

No.53
あんな至近距離で撮ってどうすんだよ…顔が写ってないとムリだわ

No.54
これもうコントだろ

No.55
どれが犯人かわからん
全員犯人に見える

No.56
ローアングラーおじさんしかいないのに何故か一人だけいる設定にして
犯人を捕まえられるとかレベル高え

No.57
というかローアングラーってダメだったのか

No.60
YouTubeでレイヤーの撮影会みるとローアングラーばかりだけどアウトなのか

No.66
no title

No.70
>>66
妊婦?

No.72
>>70
便秘なんだろうね

No.12
このツイッターの画像が盗撮