No.1
珪素男子あへりん @aheaherin 21:36 - 2019年6月18日
なんかレイヤーがコミケ一緒に回るで男性6万円、女性3万円っていう画像流れてきて泡吹いてる。
no title

https://twitter.com/aheaherin/status/1140961574556819456


出典:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1560938532/



No.44
>>1
ひどすぎる

No.45
>>1
ちょっと待て
これって美人なのか?

No.92
>>1
このレベルならゴロゴロいるぞコミケには
何を勘違いしてんだこの女

No.185
>>92
てか、コスプレしてないレイヤー連れて歩く意味って・・・

No.125
>>1
お金貰っても行きたくないよ

No.170
>>1
クリエイターズファイルかと思った
秋山と同じ顔やんけ

No.175
安いじゃん
一般の>>1よりも有名でもなく顔も同レベル以下のOLとかJDでも
飯だけでパパ活つって3万とるんだから

No.211
>>1
荷物持ちと別館への買い出しやるなら有りかな

No.258
>>1
あしみじかくね?

No.364
😇たかねひな😇
@tknhn1234_tknhn
「私の事清楚系だと思ってたの、残念でした」
no title

No.374
>>364
10分の一でも考えるレベル

No.383
>>364
こーいうルーズリーフみたいに数増やせばいいみたいに開けてるのは子供っぽいし美しくないわ
数減らしてメインをハーフインチくらいまで拡張して綺麗なガラスプラグ入れてる方が見栄えはいいし
ボディピアス欲も満たせるんだけどねぇ

No.387
>>364
箕輪はるか?

No.390
>>364
整形したハリセンボンはるかって感じ

No.2
こんな奴より可愛いのが沢山いるだろうに

No.3
叶姉妹と回れる権利なら100万ぐらい出す奴いそう

No.182
>>3
激安やん

No.7
コミケの目的は薄い本だから
こんな奴が一緒にいたら邪魔

No.10
秋葉原の露出おばさん思い出す

No.13
コミケでモロ商売っ気出すのはなんかキモいな

No.14
田村ゆかりみたいなブスじゃん

No.103
>>14
世界一可愛い

No.263
>>14
ちょっと表に出ろ

No.19
何してもいいとしても100円も払いたくない

No.26
一人で一日独占できるわけじゃないんだろ?
何人ものキモヲタとぞろぞろ歩くんだろ?
しかも盛り上がらなくて自然解散みたいになるんだろ?(・ω・`)

No.27
YOSHIKIのディナーショー
チケット料金 :86,400円(税込)

No.77
>>27
たっか
タダでも行こうと思わない

No.28
なんで男女で差があるのか

No.41
>>28
生粋の差別主義者
性別、人種、年収すべてで差別している。
#Ku TOOの提唱者と同じだね。

No.30
最近のガキ共調子乗りすぎwww

No.35
グーで5回まで殴っても良いなら即金で払っても良いけどなあ

No.36
高くないですかね
なんかあるんですか?

No.42
よく分からんがコミケって漫画本買う場所だよな?
一緒に回ってなんの得になんの?
お勧めの本とか教えてくれたりすんの?

No.46
ピンキーポップヘップバーンちゃんクラスの貧乳さんでお願いします

No.56
no title

No.353
>>56
この子なら六万払うヤツいそう。

No.63
俺ぼっちで気ままに島を回ってたい参加者なんだが、こんなん何が魅力か分からん
ただでさえ疲れるのに、有名人?となんてストレスたまるし良い本買いにくいだろ
仲間内なら面白そうな本を分担して購入するとかメリットあると思うが、こいつは違うだろ
まったく理解できんわ

No.71
パワー系池沼がこんな感じのポーズしてる画像思い出した

No.84
no title


おててつなぎたい (´ω`)

No.153
>>84

全然いける。6万じゃ安いくらい。

No.120
レイヤーって事は、頼めば自分の好きなキャラのコスプレしてくれるとか?
そんならこの高額も分か・・・いやどうかな

No.188
>>120
コスプレエリア以外禁止だから、それは無理

No.126
宇垣アナから60000万でも安いんだがな

No.264
>>126
6億が安いとかどんな大富豪だよ

No.137
小倉唯好きが集まりそう

No.138
これ拡散してるやつの方が性格悪いと思うんだが

No.145
>>138
ていうかこんなのソースでスレ立てってありなの?と思う

No.176
>>145
見に行ったけど本人はすぐ消したからこのツイートも消してほしいって頼んでる
それ無視してリツイートといいね稼いでるから根っからのくずだと思う

No.161
60000円って書くのがアホっぽくて良いじゃないか。
60,000円って書け。

No.246
ツイッターの画像グロいんだけど、人気なんだこれ

No.268
このブスに6万払うならコミケとやらで6万円分の本を買ったほうがいいんじゃないのか?

No.295
全体はゴミみたいな文字の殴り書きなのに、
値段表記だけしっかり活字で打ってるの笑える。

No.319
なんだ? いまどきのコミケではこんなの常識!!!!
なのかと思ったら けっこう非常識な行為なのか

No.339
こいつのツイッター見たけど開き直ってるブスほど厄介なもんはないな

No.25
おれもしがないおっさんやけど
やってみっかな。

男280000円
女180000円

来ないこと前提やけど、来そうで怖い

No.52
>>25
こねーよw