Saya_Scarlet

テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」で紹介され話題になったロシア出身のコスプレイヤー「Saya Scarlet」に関する2chまとめとなります。Last update 2017/12/08(金) 21:09:41.37


出典: 【悲報】ロシア人コスプレイヤーさん うっかり二次元を超えてしまう

No.1
カワヨ










No.2
かわE
No.3
不気味の壁っぽい
No.24
>>3
不気味の谷やろ
No.4
お面みたいな修正はやめろ
No.5
ロシア人もっと綺麗なんおるやろ
No.6
鼻がデカすぎる
No.7
ぶっさ
No.8
フォトショの使いすぎ
No.9
やっぱりジャップってゴミだわ
No.10
中国人コブプレイヤーってこういうタイプ多いよな
No.19
>>10
中国感あるよな
No.11
元が悪くなさそうやのに無駄にいじってへんか
No.12
元ネタが分からんし超えるもくそもあるか
No.13
真面目に怖い
No.14
ほぼ絵じゃん
No.15
背が低すぎて草
No.16
二次元超えるって日本語おかしいぞ
No.17
画像じゃん
No.18
半分絵じゃん
No.20
怖すぎる、ホラーやん
No.21
絵じゃん…?
No.22



ちなみにyouは何しに日本へ に出演されてます
No.30
>>22
この日本人特有のオロオロのコピー加減はスゴい
No.23
歯並びやばそう
No.25
ぶっさ
初音ミクはこんなんじゃねえ
No.26
歯列矯正しとるから口閉じてるんやろ
No.29
二次元ならわからんがお人形なら十分わかるレベル
No.31
白人の一番うらやましとこは眼の色だよな
奇跡やろ
No.28
こわE
No.32
こいつめちゃくちゃ歌うまいで
機械音の本家そっくりに歌うんや
ガチのミククラスタ
No.33
非オタのロシア女からしたらこういうの「キモい」ってなるんかな
No.34


これくらいの持ってこい
No.37
>>34
エッッッッッッ
No.38
>>34
エッッッッッッ
No.49
>>34
画質劣化しまくってて草
No.52
>>34
元動画とても良いゾ~
No.35
外人ってほんま幼いキャラ似合わんな
リアルよりのキャラなら最強なんやけど
No.36











とらドラの子と付き合いたいンゴぉおおお
No.48
>>36
銀ちゃんすこ
No.54
>>36
さくら姫ってあんまりしてた人おらんよな
No.39
顔ずっと見てたら呪われそうな違和感を感じる
No.40
この人なんかのテレビでちょこっと見たけど修正とか無しでこんな感じやで
No.41
赤さんを思い出した
No.43
ビリビリ動画とか見てると可愛い子多いわ
中国
No.45





No.46
カラコンいらんやろこれ
No.47
何かコワイ
No.50
鼻がね…
No.51
頭身低すぎや
No.53
これハーフのJCちゃうの?youtubeの
No.27
二次元を越えるってそれただの三次元だろ
管理人
動いている姿も( ・∀・)つドゾー