Cui-w7xXYAAmLdK

last update 2017/10/13(金) 06:11:22.39

出典: 【悲報】まんコスプレイヤーさん、お前らの過剰な性的発言にイライラwwwwwwwwwwwwwwwwww

No.1
水無月みり@9/17コスコンF-8 @kamosu_kamosuzo
フォロワーさん増えたからリツイしておこう
あと、批判的な意見は参考になる部分もあるので真摯に受け止めます。
が、使用報告は構わないのですが、露出レイヤー相手とはいえどヤらせろだの性器がどうだのあまりにも酷いセクハラリプライはいただけません。
ちょっと気を付けてくだされば嬉しいです


No.3
こんだけ股開いた写真アップしてどの口が言うんだ
No.2
ぶっコ抜き
No.4
そう言う意味で見せてるって受け止められても仕方がないだろこれは
No.5
これもう半分ま〇こだろ
No.6
コスプレ画像をツイに乗せる奴もそれにリプする奴もキモい
No.7
見られて興奮してる変態のくせに健常者ぶるな
No.8
こういう冷めたこと言うと信者もどん引きするんじゃないか
No.10
嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!
No.15
全裸で歩いて「視姦されました!」って言ってるようなもんだぞ
No.17
マナーを守って紳士的にしろってことだろ
猥褻物が猥褻物を叱るのはどうかと思うが
No.18
使用報告ってお前の画像でシコりましたって言う報告?
No.20
こういうブスじゃなくて可愛いコスプレイヤー教えてくれ
No.24
でもこんなの見せられたら興奮しちゃうじゃん
No.43

No.50
ヤるための格好してるくせにヤらせないのが悪い
No.54
露出が多いのが悪いとかいう次元じゃないな
No.59
言われたくてやってんじゃないのか訳わからんな
No.72
超えちゃいけないライン考えろって話だろ
No.74
「使用報告」まで許されてそれでも苦言を呈されるレベルって時点で察しろよ
No.78
ゴー☆ジャス見なくなったと思ったら調子こいてんな
No.84
ミルキィホームズの緑みたいな顔してんな
No.82
紙袋被せればいける
No.76
>>1の画像じゃ言うほど悪くないじゃんと思ったけど他の画像見てみたらキッツいな


No.81
>>76
いやいやいやwww
No.80
>>76
え、同じ女なの?詐欺じゃんこんなの
No.83
>>76
俺の男友達にこういう顔のやついるわ
No.86
>>76
この顔で犯し返すぞオラァとか言ってんのか
No.26
なんでだろうなんでブスに見えるんだろう
No.73
ここまでやってセクハラやめろって無理な話だろう
No.75
こんな際どいコスプレしてんならそれくらい覚悟してやれよ