松岡奈々

Last update 2017/10/11(水) 21:26:01.32

出典: 松岡奈々とかいうコスプレイヤーw

No.1
代表するスタイル良いブ〇w
No.320
よふかしから見つけたけど、この人スタイルいいな
No.321
>>320 スタイルだけね。性格悪いし乳なしチビでブ〇。レイヤーはできてもそれだけしか価値の無い女。
No.323
>>320 松岡さんの自演乙
No.2
No.3
https://twitter.com/chonachonawill1/status/831123831943110656
カメコの受けを狙ってるのか行動と発言痛い消えてほしい
No.4
ポーズのスタイル良いアピールがウザい
No.5
No.6
シバターの動画出てた時も糞ブ〇で笑ったw
深海魚かよw
No.7
去年のコミケで初めて見たけど動きがキモい
運営からすごい注意受けてたしコスプレやってる意味w
No.8
こいつみてるだけで不快な気持ちになるから息しないで欲しい
No.10
>>8みてると不快なのもあるしツイートが痛すぎて草
No.11
No.12
車が可哀想だからやめて欲しい
No.9
Twitterみたところただの痛い露出狂ブスレイヤー
No.13
松岡奈々は彼氏持ち。いつも後ろにいるカメラマンがそれ。この前仲睦ましくディズニーなんかに行ってるし。。しかし、彼氏は月乃きらを応援してる辺り相当のロ〇コンだな。
No.15
彼氏の奈々大好きアピールが痛いw松岡のステマに言わされてるのかこいつがブ〇専なのかwwそういやこいつ松岡のコスROM作ったりいい様に使われてるよねwwww彼氏→https://twitter.com/kawagoeairlines
No.16
前髪ぱっつんの島風なんてありえない
No.18
この彼氏撮影されたことあるけど気持ち悪いよ
No.19
https://twitter.com/kaing_falanx/status/834797792040071168
自分で出してる写真と他人が出す写真違いすぎてヤバイ
WFの時なんてただ目立ちたがってる露出レイヤーだしこいつヤバイよ
No.22
コスプレ使った売名行為
No.21
コスプレを商売道具だとしか思ってなさそうですごく不快
No.23
ブサイクな奴ほどしゃしゃり出て非常に不愉快
No.25
snowでゴリゴリ加工じゃないと自撮りできない病気なんですか?
https://twitter.com/chonachonawill1/status/838586049773215744
No.26
私スタイルいいでしょう?が滲み出てる
No.29
なんでこんな顔で生きてるの?
No.31
自分の事かわいいとか思ってる?
No.32
バニーガールだけは評価できる
No.33
No.41
ルールも守らない、暗黙の了解もわからない、なんでレイヤーやってるのかな?
ただの撮られたい人だよね。
No.46
https://twitter.com/yoshikun07th/status/851437418846633985
他のレイヤーにもハブられてるし終わったな
No.53
大人に囲まれた子供やな・・
俺がもし当人なら、こんな写真見たくないw
なんか哀れ
No.59
全員立ちだと又悲惨な目にあうな・・


No.60
不細工しか見つからなくて草生える
No.61
いや半分はイケるだろ  どんだけ基準たけえんだよw
No.90
こんなにもえげつない誹謗中傷は久々に見ました。ここはひどいインターネットでつね