大島薫

サムネイルはホリエモンの彼氏(彼女?)

予備知識
女装子(ジョソコ)とは、女装をした男子のこと。

Last update 2017/07/23(日) 09:12:32.11

出典: 俺のおすすめ女装子(コスプレイヤーも含む)を紹介するぞ

No.1
パンツ脱いどけよ(´・ω・`)
No.2
順位つけるのもめんどくさいから適当に紹介していく
No.3
結構です
No.4
まず みたん






男といえば男だけど、変態精神と女の子感がいい
年齢考えれば上出来
No.8
>>4
加工ありでゴミ紹介されても
No.5
ゴミすぎ
No.7
コスプレイヤー中じゃリノン君






まきちゃん推しだけどそこらの女子コスプレイヤーよりは上出来
リアルで見るとサイズ感もいい
No.9
>>7
短足の人は全体で撮らないでもらいたいです
No.17
>>7
真姫ちゃんのコスプレでは中国の青描さんの真姫ちゃんよりハイレベルなのは見たこと無いです
No.10
ヘルス系だとなんだって自分は浅井麦かな




体は男だけど、ホルなしの子指名なら十分満足できるレベル
ただ素っ気ないけどな
No.11
かわいいえっちしたい
No.6
ちょっと違うけどやっぱりコペン君の美少年感は他にいないね



No.19
>>6
やっぱりぶっちぎり
No.22
>>19
実際コペン君には誰も敵わない
No.12
お店の人系だったら あゆちゃんも最高






女の子として育ってただけあって部屋とかも可愛い
No.16
>>12
女の子として育ったってどういうことなん?
No.21
>>16
そのまんまだよ
小さい頃から着たい服着て好きに育ってきたんだって
No.25
>>21
それは性同一性障害というやつか
コペン君は可愛いけど性格悪いってよく聞くのが残念だ
No.27
>>25
に近いね
性別なんて案外曖昧なものだよ

コペン君はリアルなところはあまり知らない
No.35
>>12
この子お店にでてるの?
No.37
>>12の子どこにいったら抱けるんだ?
No.13
独特の顔してるけど嫌いじゃない めかつ




すごい外心顔
No.14
すあまくん

No.15
おっそ、風邪引くわ
No.18
おすすめまだかよ
No.20
まきコスはももせが好きかな


まあ女だけど
No.23
今いるニューハーフタレントでもなんでも
そういうの超えて造形美
No.29
サギ写や加工のブサイクばっか
No.32
>>29
リアルで綺麗なの探したら女の子だっていない
No.30
一番好きなのは誰?
No.33
>>30
あゆちゃんかな
No.31
女装子とかいう半端もんのカマホモ
体弄ってから出直してこい
No.34
>>31
別に自分は異性装だっていいと思うけどな
No.36
>>31
身体弄ればいいってもんじゃない
大事なのは可愛いかどうかだ
No.39
例の成りすましの女装叩きより全員可愛いな
No.24
コペンくんのエロいのないの?
No.26
No.28
>>26
サンクスでも動画で見たらなんか違ったわ
No.40
Xtubeで頼む
No.41
>>40
a_roux
mayonnaise_suki
nikumi
92_nana
masterchefguy

はいおしまい