hayasemiru

人気コスプレイヤーの早瀬みる(はやせみる)さんのツイート「わたしのメチャクチャえっちな自撮りです」が話題に。
ざっくりプロフィール
・愛知県名古屋市出身のコスプレイヤー
・身長163cm
・血液型AB型
・誕生日1994年12月14日
・Twitterのフォロワー数10万人
話題のツイート
補足
Yahoo! JAPAN開催の東北復興活動プロジェクト「Search for 3.11」
(アクセスした人数×10円が東北復興にたずさわる6つの団体への寄付されるプロジェクト)

searchfor311

関連動画
Twitter民の反応
掲示板の反応
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489283972/
No.32
優しい嘘
No.26
かしこい
No.81
かっけぇ…
俺もこういうやつになりたい
No.3
おれ自分で検索してやったわ
No.5
スケベ野郎多すぎでしょう
No.7
募金のためでも詐欺罪適用される
No.9
これは許されないわ
ちんちんがお怒りだぞ
No.10
謝罪の際に自撮りエロ画像を添付していれば文句ないんだがな
No.13
ヤフーは棚ぼたじゃないか?
No.21
Yahoo!はこういう騙しリンクで検索させるの禁じてないのか
No.22
女は自分の体に価値があるとホルホル出来て被災者も助かる
最高じゃん
No.36
無駄ボッキさせた罪で〇刑
No.37
え?誰も損しない優しい世界なんじゃねーの?
いや募金が嫌いとかヤホー嫌いなヤツに言わせりゃ騙された!なんだろうけど
No.40
10円を失わせる裏切りで損なわれるものって何だろ
No.44
何というか、自分で募金の手間暇かけずに
騙しリンク張ってヤフーの企画に便乗しただけで
「募金集まりました」ってのがイラッとくるな
No.48
見に行ったら楽天カードの審査落ちたらしくて笑った
No.23
エッチな画像は見せろ
No.51
優しいさとちょっぴりえっちな世界
No.58
えっちな画像貼るのでリンク踏んで募金お願いしますで良かったのにな
No.60
15000人のドスケベが釣れたのか
No.71
そしてこのヤーフー募金の何割が実際の被災地支援の為に使われるのか
No.72
>>71
変なとこに使えば犯罪だし、普通に寄付すれば減税されるし
そこは流石に疑わなくてよくね
No.75
>>72
そう思いたいけどこれらの募金がどこへたどり着くのか分からないじゃん
あの震災後のドラえもん募金だって回り回ってほとんどが朝鮮へ流れたし
No.47
この後ほんとに写真のっけてたら美談だった