トータルビューティーアドバイザーの叶美香さんがすーぱーそに子のコスプレに続き、ワンピースのカリファに扮したコスプレを大胆披露!カリファの大人気フィギュアのポーズを再現しているとのこと。

kanoumika_karifa

No.3
>>1
グロ
No.37
>>1

なんか、ちがう

なんか。。。
No.46
>>1
一発お願いしたい
それだけだけど
No.61
>>1
ワロタw
腰まわりのシワシワに萎えた
No.88
>>1
クソワロタw
No.96
>>1
奇形…。
No.109
>>1
一瞬、年増園のおばちゃんに見えたw
No.4
カリファより普通にナミが好き
No.112
>>4
それな
No.114
>>4
別に普通にっていうほどでもないな
No.8
>>4
ショートカットで快活な若い女の子って感じだった頃のナミは大好きだったな
No.7
ワンピースの奇形体型を再現してる
No.54
>>7
確かに。
本物の人間が真似するには無理がある体型を、ここまで再現してる事に関しては凄い。
No.9
すーぱーそに子の方が好み
No.11
顔が調整不足
No.12
右足どっからはえてんだ
No.34
>>12
同じこと書こうとしてたww
No.14




こっちじゃないのか
No.53
>>14
これはいいモノだ
これはいいモノだ
No.15
サクラの必要性を感じさせてくれるスレ
No.16
全然魅力がない
No.17
どうみてもオッパイ強化してるよね
No.18
足細い。
No.19
その前に、そのデッドオアライブの整形失敗男のような顔を何とかしろよw

年々顔が崩れて来て痛々しくて見てられんよw
No.20
人類は、ここまでオッパイを巨大化させる必要があったのだろうか?
No.21
小さい画像
No.22
おっぱい本物なの?
No.102
>>22
にせ物こんな張りのある巨乳10代でも無理
No.23
コスプレイヤーになって姉から命令されたの?
No.24
人体改造はどこまで進歩するのか・・・
No.26
こういうの好きだわw嫌いな人もいるだろうけどね
No.28
カリファというチョイスが良い
ギリハンコックまでは許せる
ナミなら画像保存して叩いてた
No.29
カリファって誰だ
No.43
>>29
CP9
No.30
作り物感が半端ねえ
No.31
おばさん風邪ひくよ
No.32
貴女にはつり目キャラは合わないと思うの
No.35
やめろー俺のカリファがー
No.36
卒業アルバムの頃はかわいかったのになー

いい歳して何やってんだよ
No.38
ワンピースのキャラこんな体型だな
No.39
そに子の方が可愛い
No.42
ハンコックのほうが可愛い
No.48
ハンコックでお願いしますぅぅぅ
No.49
夏コミ参戦キタ━(゚∀゚)━!
No.50
人造人間マジで気持ち悪い
50、60くらいになったらどうなってんだろうなこいつら
No.55
>>50
もうすぐ50だろ、何言ってんだ
No.56
てかワンピってこんなキャラいんのwドエロ漫画じゃんw
No.63
>>56
まあこんな感じではあった

原作漫画



アニメ


今回のコスプレ写真の元ネタフィギュア

No.57
改造ものはピクリともしない
No.60
叶姉妹って昔ホントにセレブだと思っていたわ
No.62
何食ったらこんなに大きくなるんだ
No.64
足どーなってるの?
No.65
ワンピースは奇乳すぎる
作者の趣味なん?
No.104
>>65
こち亀リスペクトだぞ
No.67
ヲタ媚びが露骨
No.68
髪型違うのが残念
そこはこだわって欲しかった
No.70
JTのやつかよwww
No.71
なんか怖い
No.73
女性経験少なそうな漫画家が描く巨乳とか体型って、こういう偽乳テイストめっちゃ多いよな
No.74
マジで悪魔の実を食しやがったな
No.75
この方、下の方の肋骨抜いてるの?
No.76
声出して笑ってもうた
No.77
この人に抱かれたい
No.79
ワンピースもだけどこち亀の女性キャラもどうかしてる。気持ち悪い
No.82
いやいやハンコックやってけれよ
No.83
ワンピースの美人系女キャラって顔が一緒すぎる
No.84
修正してるってこと?足が変なのは
No.85
かなりマジで叶姉妹好きだけどこれはなんか違うなあ
ってか叶姉妹は叶姉妹やってるのが一番好きなんだな自分って今気づいた
No.115
>>85
叶姉妹も叶姉妹だけではもうやってけないんじゃないかな

体の張りっぷりは嫌いじゃないんだが
No.86
体張ってるよな。
そろそろ命に関わりそうだけど、長生きしてほしい。
お姉ちゃんの方は言われなくても長生きしそうだけどw
No.87
尾上右近のサディなんかうまく変換できてたんだが
No.90
ちょっともう 度が過ぎちゃう感じね
No.93
何歳でこんなバカな写真撮らせてんの?そもそも何者ですか?
No.94
目の見開きが無ければ


No.95
100㌢ちょいとブログで公言していたのに
Qカップの発言はテキトー過ぎない?
アンダーは70㌢前後だとしたら120㌢にならないと
不自然だよね数字的に
修正しなくていいからリアルなQカップにしたら
顔の修正画像、他の部位の修正もよし
No.97
叶美香は脚の取り外しが可能だったのか…。
No.98
ここまでくると逆にすげえよ。
No.99
こんなの奇形じゃん。
気持ち悪いわ。
最近の巨乳が正義みたいなのはいい加減にやめてほしい。
No.100
なんか笑ってしまったw
No.107
童貞はシリコン乳も脂肪注入乳もナチュラルなのかも何も分からない
No.111
キャラクターの顔とか体型とか作れるゲームでパラメータ極端に振って一旦こういうの作ってみるけど「これは・・・」てなって普通に近づけるよね
そういう人
No.116
ナミ ロビンのモデルは叶姉妹です
No.117
フォトショで相当輪郭いじってる
No.118
正直抜ける
No.10
湯船に入ったらお湯全部溢れそう
元スレ