うしじまいい肉

コスプレイヤー、グラビアアイドルプロデューサーでとして活躍中にの「うしじまいい肉さん」のまとめ記事になります。wikiで見た画像と全然違うゾ!

引用スレ

No.2
こわい
No.8
ほんまに怖い
No.7
目つき悪スギィ
No.65
顔変わってるやん、老けたなぁ
No.5
ムチムチのくせに乳はないという奇跡
No.9
フォトショ使ってももうだめか
No.6
とりあえずパンツを下げとけばいいと思ってるks
No.11
修正を指摘されると切れるおばさん
No.12
はい開示
No.13
唐澤のカキタレ
No.14
全盛期はホンマよかった
性格は昔から酷かった
No.16
目つきこわなってるのは老けをごまかしたいんかな
No.15
舐めたくはある
No.23
既婚者やぞ
No.25
腹筋割れてるのすこ
No.27
しばき隊とつるむなんてな
No.35
フォトショが老いに追いつかなくなってるやんけ…
No.37
無修正開示し出したのは草生えた
No.38
自分は一切落ちずに何も知らない後輩をどんどんセクシー女優に落としてくkz
No.62
>>41
見る側としては感謝すべきやろ
うしじまのが見たいんか?
No.46
笑顔はかわいいぞ
No.54
ケツに全くハリがなくなってる
No.55
手がすっげぇーBBA
うちのカーチャンと同じ手だわ
No.63
年齢非公開やっけ
40近くでこれやってるとしたら興奮するわ
No.66
いっつも尻の割れ目見せてるよな
何枚か保存したわ
No.68
この人すぐ訴訟するからかわいい
No.72
フォトショやりすぎて不自然すぎるわ
No.86
笑顔になるとほうれい線と目じりのシワが修正できないから笑わないのか
わらったらかわいいおばさんみたいな顔しててかわいいのに
No.92
顔に性格出すぎよなこいつ
でも腹は好き
No.123
性格がよければぐうかわババアなんやけどね
全盛期ですら容姿が性格を補えてなかったからな
No.125
活動長いし真面目に無理やろもう
No.130
年齢不詳とかドミニカン以下やで
No.137
ビジネスで脱いでるだけで軽くないとか言いそう
No.161
なんか他のレイヤーを庇って、このおばさんが弁護士雇い始めたのには草生えた
No.164
うしじまさんから笑顔を奪ったほうれい線を許すな
No.175
修正かけまくるのはわかるけど手もちゃんと修正かけろ
No.190
この人のこと一切言ってないのになぜかツイッターブロックされてて草生えた
No.193
性格が一番やばい
この顔でも性格が天使やったら全てOKや
No.195
レムでこの顔体雰囲気はあり得ない
冒涜やわ
No.201
やっぱ女って残酷な生き物だな
年を取るごとに劣化するって
男は逆なのにな
No.58
レムりんそんな目つきしない