きいちゃんさんのアリス

コスプレイヤーの「きいちゃんさん」が、数年間にわたりネットストーカーの被害に(主にツイッター内)ブロックしても新しいアカウントで再びつきまとわれるようで、繰り返すこと推定30回以上。
No.1
きいちゃん@A3!冬組@kiichan_cos
もういい加減我慢の限界です。今日使用済みのゴ〇の写真(修正なし)が送られてきました。
ブロック・無視様々なことをしてきましたが全て逆効果で数年前から何度もアカウントを変えて猥褻なリプを送ってきています。
レイヤーに拘りがあり、考え方が根本的におかしいです。






56519554-s
no title
No.19
話したくありませんベラベラー
No.58
どっちもキチ定期
ブロックしろよ
No.5
キチのふりしてるつもりのキチやろこれ
No.8
構うからやんあほかな
No.9
自演
No.12
反応するからだってそれ1
No.13
不快言いながらリツイートは草だ
No.14
荒らしにかまったら終わりやぞ
No.15
また阪神ファンか
No.18
ご尊顔



かわええええええええ
No.23
>>18
顔にヒトデ付いてますよ
No.31
>>23
実際に顔にヒドデがついてるのではなくてそういった加工ができるアプリがあるのだよ
また一つ賢くなれて良かったな
No.28





すまんそうでもなかったわ・・・
No.27
これ左がイッチなんやな
No.22
これは演技とみせかけた真性
No.29
ストーカーに付きまとわれるほど私可愛いアピールやろ
No.35
えなこレベルに有名なってからスレ立てーや
No.36


No.41
>>36
なんやこいつヤバ過ぎやろ
No.44
数年も好意を寄せられてるのに恩を仇で返すような行為をするこの女性の方がはたから見ればサイコパスで頭おかしく見えるよな
No.45
女がコスプレイヤーかどうかに限らずキチが存在してることは確かなわけだからな
これは許せないことですよ
No.47
通報すりゃ一発やんけ
No.48
セクシー女優のアカウントとかやばそう
No.49
これはマジで逮捕案件だな
皆で容姿の予想しようぜ
No.51
このストーカーにこいつの住所教えてみたい
No.53
これは嫌がってる反応で興奮してるタイプやな
ブロックしたり暴言吐かれるとより興奮するしそれを狙ってやっとる
ワイにはわかるんや
No.56
なんでDMしてんの?
No.57
100歩譲ってストーカー行為してしまうのはわかるにしても本人にコンタクトとって嫌われた時点で冷めないのがヤバイ
No.62
>>57
カップルだって喧嘩はするやん
No.60
目が怖い普通のおばちゃんやんけ
No.33
女ってようわからんな
こういうの望んでコスプレイヤーやってるんちゃうんか?
No.64
「放置で」も言わない完全無視が一番や
怒りでやってるんじゃなくウキウキでやってる愉快犯は刺さドルみたいなことせーへん

元スレ 【悲報】有名コスプレイヤーさん、ネットストーカーに数年間付きまとわれブチギレ