創作同人サークルFlameworks所属のコスプレイヤー「うさ吉さん」が
かわいいのかブスなのか女装なのか分からなさすぎると話題に
※最後に正解とTwitterアカウントへのリンクがあります
No.1














かわいいのかブスなのか女装なのか分からなさすぎる
No.26
>>1
加工してこれじゃキツイな… 
No.30
>>1
が潜在的ホモの可能性
No.38
>>1
5枚目ひざが胸に見えて興奮した
No.2
これ おっさんじゃね?
No.3
これはー・・・
男じゃないかな
No.4
修正してこれか
No.5
雄の手とアゴ
No.6
男だなこれは
No.7
鼻っ柱が変じゃね?外人みたいな鼻
No.8
6枚目のアングルがベスポジじゃないかな
No.11
斜め(横)から見たらでもかわいいよな?気のせいじゃないよな
No.25

No.9
男やろ
No.10
脚が女
No.12
男を修正しただけ
No.13
女装、俺のセンサーが断言してる
No.14
手首が男
No.15
確実に男
No.16
匂いが男
No.17












ちょいちょいかわいい気もするけど男なのこれ
No.18
アゴ隠せばめっちゃ可愛い
No.19
顔デカ過ぎ男でしょ
No.20
顔が太長いからわかんねぇなこれ
No.21

No.22
>>21
ワロタ
No.23
>>21
指の関節が太い
ポキポキ鳴らすのが習慣だとこうなるんだよな
No.36












めちゃくちゃイケメンな女の子でいいのかなこれは
No.41
かわいい!?!?!?!?
目大丈夫?
No.42
…かわいい?
そうか、人それぞれだよな…
No.39
男だな
なんかゴツいし
No.40
https://mobile.twitter.com/xx_usakichi
何がおっさんだよ女の子じゃねーかしかもオタクのかわいい女の子じゃねーか

via 何とも言えないめちゃくちゃ微妙なコスプレイヤー見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww