逢坂大河
No.1
ちゃんと飽きるんかな?

No.54
コスプレ趣味な時点で非常識なのに彼女に常識があると思い込むとか草生えるわ
No.62
>>54
おまえはほんとにコスプレしてる人に親でも殺されたのかよ
No.74
昔仕事でよく絡んだけどコスプレなんてする奴は間違いなくおかしいの多いわ
No.2
何か弊害あるか?
No.7
>>2
ないの?俺はまったく知らない世界だから
No.10
いや彼女が趣味でコスプレすることのどこに問題を感じてるの?
No.13
>>10
良いか悪いかがわからん
今はいいけどずっとやるのは何か嫌だ
No.19
いつまでも許すんだぞ
No.20
じゃあまずは彼女ときっちり向き合うことだな
一概にコスプレって言っても着るだけだったりイベントに出てたりTwitterに上げてたりするし
No.23
>>19
さすがに結婚したら辞めるよな?
>>20
そこは許せてるけど、いつまでみんなやってるもんなの?
No.26
個人撮影でオフパコしまくりだよ
30過ぎてやってるならもう手遅れ
No.27
はまり具合にもよるだろうし各々の自由だけど
個人的に24.5越えてまだコスプレやってる奴はどうかと思う
でも家で着てるだけなら構わないと思うけどなあ
Twitterに上げたり野外露出してる奴は偏見だけどころっと浮気しそう
No.30
>>26
コスプレする人みんながそうではないでしょー
>>27
際どいラインやな...
イベントで着ていくのは無し?
No.18
コスプレイヤーなんて地雷女しかいないぞ
彼女はお前以外にも彼氏がいっぱいいるぞ
No.21
>>18
んーまあ今の所そこは大丈夫っぽい
でもそういう友人は多いってさ
No.25
類は友を呼ぶ
彼女の友人がそういう女なら彼女自身もそういう事やってるぞ
No.28
>>25
まあそれがちゃんとわかったら別れるわ
No.33
友達に地雷が多いならやっぱ怖いなあ
必ず影響されるし
No.36
>>33
友達か知り合いかは知らん
友達がそうか聞いてみるわ
No.29
浮気しない女は浮気する女とは友人にならない
友人関係というのはそういう物
No.35
>>29
まあ必ずしもそうではないのは知ってる
No.38
地雷の友達と行ってるんでしょ?
普通の女なら友達に影響されるだろうし「これくはいなら良いのか」みたいな思考に堕ちていくから
行くのはいいけどおまえが同伴するとかにした方が良いと思う
No.42
>>38
一応常識はあると思うんだけどな
No.45
>>42
当人もあると思ってるよ
ただその常識ラインが友人の影響で堕ちていくって話
No.48
>>45
まあ長期的にみて俺の話を聞き入れられないほど常識を欠く行動したら別れるわ
No.55
>>48
欠いた後じゃ遅いから言ってるんだけどな!
まあ結婚視野に入れてない遊び女ならポイッでええわな
No.5
とりあえずうp
No.12
うpないのかよ
無能だな
No.14
>>12
迷惑はかけられん
No.32
 身バレしなきゃいいだけだろ
顔とか処理してはよ
No.15
コスプレというなの露出と撮影者達が女性だからと性的な目線で
チヤホヤしてくれて
それが性的に興奮出来るのがコスプレだよ
No.17
>>15
やっぱ印象悪いのか
No.16
人はものじゃないんだから
趣味くらい許せよ
No.22
カメコにローアングルで撮られてる
No.37
コスプレイヤーに限らず読モみたいなことしてるブロガーインスタグラマー辺りも要注意な
他人にちやほやされたい願望が強過ぎて色々ヤバイ
というかコスプレイヤー卒業してブロガーみたいなのに進化するパターンもある
No.39
趣味でコスプレを楽しむ女は趣味で浮気を楽しむ
コスプレイヤーにとっては浮気が趣味
No.40
趣味には金がかかるんだよ
そしてちやほやしてくれて金目の物を貢いでもらう喜びを知り
あとはわかるだろ
No.41
何歳だよ
No.43
お前もコスプレするんだよ
No.44
フォローフォロワーが喪女しかいないならまだセーフかもしれない
男にちやほやされる系コスプレ女にリプライ送ってたらほぼ類友
No.46
>>40
金はかかるの知ってる
アニメ好きだからやってんのかなーって思ってる

>>41
20代前半

>>43
俺にそんな趣味はない

>>44
俺ツイッターだけはやってないのよ
No.49
20前半なら好き勝手やらせてやれよ
好きな事できるのなんてこの時期までだぞ
No.47
系統にもよる
女性向け作品のコスプレなら好きにやらせればいいし男性向けならやめさせろ
No.50
そんな彼女とかよく付き合えるな
オタクとか無理だわ
No.51
コスプレっつってもほんとにキャラクターが好きでやってんのと
既製品の服着て写真とられたいだけの奴がいるからな
No.57
止めなくてもイベントだけ行くのやめさせりゃいいじゃん
No.59
コスプレイヤーと付き合ってたけれど、コスプレでやるのは嫌がってたというか怒られた
コスプレはそういう為にやってるんじゃないって 別にええやんけ…
No.65
>>59
コスプレではしてないなー
たぶん怒ると思う
No.68
ntr趣味でもあんの?

コスプレしてるってないわー
No.69
>>68
やっぱそんな印象悪いもんなの?
No.70
うちの嫁も元コスプレイヤーだが
根本的に露出願望があるのが分かっていたんで 結婚してからは俺が写真を撮って野外露出掲示板に投稿している

もちろん目線を入れているが 相当興奮するらしくしっかりと調教できたわ
No.64
VIPにいる時点でイーブン