mohuo

3人組ガールズロックバンド「LoVendoЯ」のギター担当「宮澤茉凜」のコスプレ画像が話題に!
ミュージシャン活動の傍らコスプレヤー「もふお」として、ニコニコ動画で生放送等を行っている模様。

元スレ:もふおの女子高生コスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No.1



No.33
何者なんだよ
No.2
もふもふしたい
No.3
意外と普通w
No.4
イメクラですか?
No.5
わるくない
No.6
普通
No.7
残念な美人
No.8
もっと綺麗なはず
No.9
コスプレのセンスいまいちだよな
No.10
旅行代理店の受付
No.11
ラブライブか
No.12
まりんって黄金期のハロプロにいそう
No.13
山Pの女装
No.14
もふおっていうからには男?
可愛いじゃん
No.26
女にしかみえん
No.15
下手なハロメンより可愛い
No.16
これからニコ生やるから待ってる
No.25
もふおはいつ配信始めるんだよ
No.18
co3226106 もふおコミュ
No.30
昨日配信してたんだな
No.19
顔でかいのだけ目だって
しかも劣化して感動できるほどの美人でもなくなってるしこれ誰得コスよ
No.23
美女すぎるw
No.24
ラブライブのエリチのコスプレだからここから金髪ポニテになるのかな
No.27
制服感がないので減点
No.28
のんたんになるにはπ不足か
No.31
もふおはラベの仕事ちゃんとしてるんか
No.34
超絶美人だが頭の方が残念だ
No.35
ニコ生でもまだハロオタにしか見つかっていない
No.38
今日の配信は顔出しでギターも弾く言うてたぞ
No.42
もふおこと宮澤茉凜ことデスアビス・ナイトメア・ブラッディフィールド=カオスエンド4世
No.41
昨日ゲーム実況配信してたなw
No.44
ヲタとコメントで会話してくれるなんて天使や
No.45
人少ないからほとんど拾うしな
No.50
事務所に内緒でニコ生主やってるのか?
No.57
LoVendoЯの宮澤茉凜がツイッターやったりニコ生やってるだけだよ
事務所とか割りと自由って本人が言ってた
No.52
この子は典型的なヲタ気質なんだな
No.53
白石麻衣と共演してほしい
No.59
ラブライブだな


もふお@ちゅうにびょうのすがた ?@mofu_mofu_mofuo 1時間1時間前
今からえりちになってきます。
No.62
目頭切りすぎ
No.80
基本ボソボソしゃべるから聞こえにくいんだよね
No.86
13日の金曜日だから by もふお

No.92
美人なのになんか色々残念な人だな
おもしろいからいいけど
No.96
もふおのもふおが見たいんです!
No.100
美人だけど高校時代もてなかった上に孤立した理由も分かる
No.32
靴下売ってほしい