意識高い系でお馴染みのTehuくんがトナカイコスが話題に!
多分去年の画像だけどスレは今週のやーつ 今年もやるのかな?

No.18
顔けっこう整ってんな
No.21
>>18
おはてふ
No.43
>>18
スレ見てんじゃねーぞ
No.2
なんでこんな被り物してキメ顔なんやろ
No.17
>>2
中国系の外国人っていつもこんな顔やん
No.6
>>2
本人はイケてると思ってるんやぞ
No.10
ジャイアンもこれにはニッコリ
No.11
こんなに口角下がってたっけ
すげー腹立つ顔だわ
No.13
ハゲ隠しを誤魔化すためのかぶり物キャラ設定
No.20


















No.22
>>20
6枚目のでき損ないの人形感すき
No.26
>>20
性格悪いやつっていっつもへの字口だな
No.23
Amazon Dash Button(何故か英語)を自宅の高所に設置し、高身長をアピール






No.32
>>23
奥の絵がアピールしたいんやね
No.28
コイツって笑えないんかな
No.31
もしかして自分をイケメン寄りと勘違いしてる?
No.33
まーたパーティーの場で安っぽいビジネススーツにうっすいワイシャツ着てきたのか
ほんと誰かこいつに着こなし教えたれよ
No.35
こいつうららレベルのブサなのにほんとよく自ら顔晒せるな
ほんとに自覚ないのか
No.2
オワコン
No.4
大島優子に似てる
No.7
修正してて草
No.9
未だにこういう言動ばかりでマジシャムさんだわ
No.10
コラっぽい
No.13
殴りたい顔してんな
No.14
頭おかしいな今に始まったことではないが
No.20
顔の肉修正しとるやんけ
No.22
ひどい顔やでほんま
No.23
顔いっつも死んでんな
No.25
病気なのに周りは何も言ってくれんのかこいつ
No.26
障害者施設のクリスマスパーティーかな?
No.27
かぶりものでキメ顔する奴はじめてみた
No.29
なんだこのふてぶてしい顔
No.30
明らかな発達障害なんだからいじめんなよ
No.33
なんでこいついつもこんなふて腐れたようなツラしてんだろう
No.34
こいつよくこうも飽きられないな
No.35
このデブはコンタクトにせんのか?
No.36
小倉唯に似てる
No.37
こいつなんでいっつも不機嫌そうなん
それがかっこいいとでも思ってるんやろか
No.42
自分はいつも乗り気やないのになんやかや人気者でいつも周りに振り回されるなやれやれ系やぞ
No.47
>>42
あと別にモテたいわけじゃないのに何故か女の子が寄ってくるも追加してラノベ主人公系やな
No.38
顔でかそう
枕ぐらいありそう
No.40
自分の表情おかしいって気付かないのかな

まあ周りも言いたくないよね
言ったら粘着されそうだし
No.45
また眼鏡変えたんか
こういう太い縁の似合わんで
No.52
いつも陰キャ2人とつるんどるで、講義の小テストで頭良くないのは周知された模様
No.54
こいつ2chにスレ立つの稀になってきたし
とうとう話題にもされなくなってきたな
No.55
ガタイがすごいけどこいつ身長高いんか?
No.59
>>55
196cm体重106kgのパワー系やぞ
No.56
※無表情のようですが爆笑しています
No.57
あのオリックスファンの顔に似てる
No.5
せんとくんのがまだ愛嬌あるわ

引用元 2ch.sc