私事になりますが「生きています」
他のサイトの運営にいそがしく、このサイトの存在を忘れていましたァ・・・
最後の更新が7月5日ということで、5ヶ月振りの更新である。
No.1
かわええ





No.24
キャバクラみてーだな
No.3
いつの画像だよ
No.7
いつの写真だよ
No.5
井澤がナンバーワン
No.6
わりといける
No.10
阿澄と井口は分かったが真ん中誰?
No.16
>>10
竹達
No.11







No.17
>>11
みっくすこ
No.21
>>11
3枚目沼倉君?
No.22
>>21
ウン
No.13
ヒエッ…リア充が服来て歩いてるンゴ
No.12
声優知らなくても古いと分かるのは髪型が古いからかな?
No.14






No.15
井口ぶっさけば
No.18
アイプチしててくさ
No.19
ギャルっぽい竹達すき
ロリっぽい竹達きらい
No.26
これで声も可愛いとか凄くない?
No.4
かわいくなかった
No.5
知ってるよ「なんでこんなことしなきゃいけないの」ってマネージャーに文句言ってるんでしょ知ってるよ
No.7
竹たつ?の顎凄い尖ってる凄い
No.9
誰だかわからん
No.10
クソビッチにしか見えないんだが?
No.12
>>10
まあ実際そうだから
No.15
アスミスハブられてるやん
No.17
ソフマップかと思った
No.19




No.20

No.35
>>20
初めて見たけど好き
No.21
>>20
だれ?
No.22
>>21
内田彩
No.23
クラブにいそう
No.33
マジでなんで声優やってるのか分からない
AV女優はともかく何故アイドルやモデルにでもならなかったのか
No.45
彩奈、結婚しよう
No.27
声優のサンタコスならこれが最強





by http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481718444/
  http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481718807/